ハンターナビを使おう

ハンターナビを使おう!

amarec20140429-200913[01]

 G級の初期は防御力UPと逆鱗取得がまず第一

 復帰者からのお勧め装備を聞かれても課金以外ではなかなか良いのが思いつかず
 とにかくヘヘオヘオをベースにコツコツ強化して逆鱗つけてくしかなく・・・・
 
 今の時代ある程度、うまみを含んだクエでないと人が集まらないし。

 復帰はG2間でとくらべたら大分まともになりましたがそれでも分厚い壁でした。

 GF帯で使える防具があれば解決できるのにと前々から思っていたのですが
 GGでそこにテコを入れてきました。

 チュートリアルを兼ねた「ハンターナビ」
 GR用ではGの醍醐味?の珠の精錬、防具の強化を中心に進めるのですが
 いきなり逆鱗の大本命グレンGFと強力な防具を入手することができます。
 
 ナビを進めるにあたり1つだげグレン胴をGF7まで強化し精錬する必要がありますが
 1つ分の労力でグレン剣珠が計10個が入手出来ます。
 
 G級初期でまともに戦えないグレンを相手にする必要がありますが
 みなもとや難易度調整、猟団の手助けなど、今後も切り抜けられるすべも習得可能です。
 
 またナビで手に入るエントラはG級防具なだけあった防御力が高く
 ★1のモンスターのみでGF7まで強化可能です。

 さらにグレンGFを10個詰めることによってブチギレと剛撃と見切りも発動しさらに5スロとカフが余ります。
 適当に珠つけても下記のようにG級初期では考えられないようなスキルを組むことが可能ですね

 カフ:                   ○ ○
 武:                   ○ ○ ○
 頭:エントラGFヘルム    Lv7 223 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
 胴:エントラGFメイル    Lv7 237 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
 腕:エントラGFアーム    Lv7 237 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
 腰:エントラGFコイル    Lv7 237 グレン剣珠GF 交渉珠G 交渉珠G
 脚:エントラGFグリーヴ   Lv7 237 気短珠G 気短珠G 仙人珠G

 防御力:1172 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

 発動スキル
 見切り+4,超高級耳栓,龍風圧無効,回避性能+2,圧力【大】,剛撃+3,ブチギレ,斬れ味レベル+1,早食い,受け身,一閃+1,

 またこの防具GX間で強化できそれ相当の防御力を得ることも可能ですが
 GFの適正レベルが1なのでGRが上がるにつれもりもり防御力が上がります。
 当面はGF止めがオススメです。

 グレンGF珠10個を適当な守備力の防具に注ぎ込むまでの時間を大幅に短縮することが可能です!
 GG一の良アプデといってもいいと思います。

 更に極限征伐戦とシジルナビと歌姫用のナビも追加されました。
 征伐戦ナビを進めることで武具の強化、シジルナビでシジル獲得とかなり有益なナビとなっていますね。

グラフィックだけがいかがなものかと・・ゴスペルというか簡易秘伝の防具の使いまわし・・・

関連記事
Category: [G級前線への道。]
Published on: Wed,  28 2014 12:37
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment