MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

CP調合をG級対応にすればいいんじゃね?

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback


パローネ大航祭???

代わり映えしない航路
いくつかの細かいリファインと
週代わりにした理由はランキング形式にしたからのみ。
しかもランキングの目玉の武具の生産・強化素材はわずか上位数名のみ。

不具合を仕様にすればよかったものの、キッチリ修正掛けやがって!

ハッキリ言って色集め以外旨みは無いに等しい。
だって石をもらうのであれば征伐戦の方が簡単なんだもん。

先行組が損をするのがMHFの世の常。
次の大航祭はまた全クリア条件で報酬が極端に代わっているはずである。

他にもやりたいことがあったので
初日の様子見をだけで完全にスルーしました。

とにかくこのままでは1回、2回、最終回程度のペラッペラだなコンテンツと思います。

しかしながら一個だけ良い方法がある。

それは、

CP調合や交換をG級対応にすればいいんだけどな!

1%とか調合出来たらいいのにね。
フラグは立てたので次に期待。

GPもあるし色もある。CPは全然稼げないし。次は期待してるぞ!


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/993-047fa3f6