MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

暁の猟団・交流会

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

暁の猟団・交流会。

毎週土曜は交流会 21:00開始である。
定期的な団活の場である



事前にグーグある人はグーグ作ってきてねと周知済み。
続々とあつまってくる。



どんどん増えて、一枠では収まりきらなく・・・

amarec20140517-231118[01]

2列に割ってみた。



大量にいる。かわいいな。



さらに増えた。



アヒルに占領された。



実は仲間になりたかったり。


おしまい。

暁の猟団 団員募集中!

暁は皆さんの貴重なお時間をちょっと頂戴いたしまして
定期的な団活を実施してます。

団が楽しみの一つと感じればいいなと志をもって活動してます!

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠点でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要になりますがそれに十分見合う
コミュニケーションと面白さを提供できると思います。

復帰組さん、心機一転がんばりたい方募集中です。

興味ある人はID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!
お気軽に連絡ください。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/987-1a04ec33