第72回入魂祭の結果~(箱鯖)

毎回入魂の多い上位団6つのうち5つは蒼に!
一角を担う暁も準備万端。
自力では圧倒してるはず。開始前から勝利を確信していた。
 
しかしながら、最終火曜日の夜20:00

#5/13 20:00時点 え~~~~~~~!!!

まさかの608差で紅シクレに;;

昼の3万差をひっくり返せない紅に負けるはずがない!

と思いきや、あっさり負けました。

#最終結果


剛フォロでけっこう伸びたので最後にもう一稼ぎと思い2日間シクレなし・・・・
剛フォロ以外ウマシクレはなく、それにありつけなかった人は入魂が伸びがなかったな。

#暁の結果


団内トップ10、今回はここに来て過去最多の45人の入魂、
35位くらいまではみなさん見事5000超え
久々30人超えでPT組んでまわせました。

悔しい、勝ちたかったな。

#暁ベスト10


公式に詳細が掲載されてました

予想通り蒼組4位!
というか3位以上はどんだけ入魂してるんだ。
到底入魂で敵わない団は4つってところか。

それでも土日の部門賞に入っているのが暁らしい感じかな?
団韋駄天も7位!やることはやったぜ。

勝つか負けるかなんて毎回50%の確立!
気持ち切り替えて次がんばりましょう。 暁の猟団 団員募集中!

暁は皆さんの貴重なお時間をちょっと頂戴いたしまして
定期的な団活を実施してます。

団が楽しみの一つと感じればいいなと志をもって活動してます!

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠点でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要になりますがそれに十分見合う
コミュニケーションと面白さを提供できると思います。

復帰組さん、心機一転がんばりたい方募集中です。

興味ある人はID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。体験、説明会随時受け付けます!
お気軽に連絡ください。
関連記事
Category: [暁の猟団]
Published on: Fri,  16 2014 00:04
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment