スクープ!穿龍棍のリーチ短の肉質反転の裏を取ってみた。

スクープ!穿龍棍のリーチ短の肉質反転の裏を取ってみた。


リーチ短の反転は
「打の最高肉質+打の最低肉質から当たった打の肉質を引い数であるらしい。」

実際にそうなのか確かめる方法は・・・・・

あった、適応撃!!!

ゴゴの頭

斬は70! 棍のリーチ短の場合80+45-80で45である
斬70の72%>45なのでリーチ短で頭叩くと適応撃が発動するはず。





ショウグンギザミの頭

斬は45!、棍のリーチ短の場合55+30-55で30になります。
斬45の72%>30なのでリーチ短で頭叩くと適応撃が発動するはず。




リーチ短は

「打の最高肉質+打の最低肉質から当たった打の肉質を引い数であるらしい。」

これはたぶん正解だと思います。

バルカンの翼やグレンの足がえらいことに~

弱点特攻も同じやり方で試せると思いまので日曜以降にやってみます。 暁の猟団 団員募集中!

暁は皆さんの貴重なお時間をちょっと頂戴いたしまして
定期的な団活を実施してます。

団が楽しみの一つと感じればいいなと志をもって活動してます。

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠点でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要になりますがそれに十分見合う
コミュニケーションと面白さを提供できると思います。

復帰組さん、心機一転がんばりたい方募集中です。

興味ある人はID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。どうぞお気軽に、よろしくです!
関連記事
Category: [穿龍棍あれこれ]
Published on: Fri,  09 2014 21:38
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment