今週の予定 5/7~ 第72回入魂祭

今週の予定 5/7~ 第72回入魂祭

 今週は入魂祭!基本何もなしw
 入魂しながら優先でもSR上げでも武具強化でも
 次週は第1回パローネ大航祭とディオレックス(剛種)と勝ち組の予定!

☆最凶ではなく小吉ぐらいだったような?

 G最凶といわれてたミラバルカン
 そんなに凶悪でなくイベントもさくさく進み
 穿龍棍の練習にもなりわるくは無かったな。

 イベントにミラバルカン素材を消費したためこれからも何度か通うことに。
 バルカン剣珠GX2はグレンとエスピのいいとこ取りの珠で使い勝手は良い。
 次もきっちり通わなければ。

☆獄・紅魔邪龍槍作成

 攻撃1099 会心0% 紅魔680
 ひっさびさの当たりランス。速攻でLv50にしました。
 紅魔は火は1.5倍でして火は脅威の1020
 リーチと属性シジル2つ突っ込みました。

 爆狼槍【ウガチ】は会心と切れ味で有利ではあるが
 アタッカーとしては蛮殻槍を愛用してるのでウガチさんお疲れ様でした。



☆フォロクルルが入魂対象に。

 今回は蒼組みです。団韋駄天もとりあえず30位内はいけるだろう。
 99魂シクレくるだろな。剛チケのストック大丈夫??
 占有は今回もなし。もう無くてもいくないか?
 祭の熱気の入手手段は増えるのかしら?
 入魂は全部、穿龍棍の紙集めになるな。



☆暁の出来事&予定

 団は相変わらず超絶・絶好調をKeep!
 団員50人 GW余波で一週間以内にINした人は47人!
 
 仕事の時間が違うので全員が同時インとは行きませんがみんなで集まってみたいものだな。

☆新しい団員のご紹介。

 MAKAさん、ROXAZさん

 これまた掲示板とブログとCheckして暁に連絡をいただく。
 どちらもベテランG級ハンターさん
 団に絡みたい人からどんどん団に加入する→正の循環ですね
 
今週の交流会は土曜日開催。5/10 21:00です


 団員募集のお知らせ
 猟団関連のカテゴリはこちら 
 交流会の見学はいつでも歓迎します。お気軽にどうぞ。

☆私的な予定~

 Gzと素材のストックがやばい感じ。
 シクレの間を見ながら採取しないと!
 あとは引き続き棍整備。

 ・吸血装備試作型完成
 ・クックジェンバー作成
 ・ペン・ジャロ作成
 
今週はまったり入魂でいきます。

団韋駄天の一コマ



暁の猟団 団員募集中!

暁は皆さんの貴重なお時間をちょっと頂戴いたしまして
定期的な団活を実施してます。

団が楽しみの一つと感じればいいなと志をもって活動してます。

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠点でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要になりますがそれに十分見合う
コミュニケーションと面白さを提供できると思います。

復帰組さん、心機一転がんばりたい方募集中です。

興味ある人はID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。どうぞお気軽に、よろしくです!
関連記事
Category: [いろいろ]今週の予定
Published on: Wed,  07 2014 14:04
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment