とりあえずやること!

F2でやること

F2で気になってたPAⅡカフや課金防具、ルコFXの作成難易度や新HC武器などある程度情報が揃いました。
まだ祭防具など残ってますが一番気になってたのがPAⅡカフですが神がなくてホッとしました。
あとルコFXのFX時に必要なルコの素材が楽ですね。
そんだけFがマゾイのですが、腰か腕を作成します。

あとはめっちゃ防具考え中!
そんでパリアFX胴もまだ息できそうなのでごーよく次第で採用決定!

新武器の中で気になったのは3点!
強化素材に剛翼入れないでほしいな;;

・剛ゴゴ槍
・HCディア槍
・剛ゴゴライト

SRは槍(655)→双(510)→太刀(210)→大剣(210)→片手(95)→ハンマでいきます!

あとは逆鱗とHC素材に詰まってる武器もがんばらなければ;;
とりま時間がほしい!

ーーーF1から持ち越しーーー

ニゲル=ウルティオ
 ・古龍種の逆鱗@4;;

パラエミティーフェ
 ・鎌蟹の断爪×1
 ・水竜の旋ビレ×1
 ・凶悪なねじれた角×1
 ・水竜の凄ビレ×1
 ・鋼龍の暴殻×1

ギフト=カイザー
 ・桃毛獣の裂爪×1

ネブラダ・トゥリス
 ・SR@40

真舞雷双【迦楼羅】
 ・舞雷竜討伐の証×10

極舞雷双【雀鷹】
 ・鋼龍の暴殻×1
 ・深紅色の柔皮×1

紅爪ノ槌【破】
 ・盾蟹の断爪×2
 ・盾蟹の絶爪×1
 ・呑竜の凄ビレ×1

ナールフォラーズ
 ・納入60/264
 ・獄炎石 70/90

大蛇ノ鉾【煌然】
 ・現在LV84


どんだけF3に持ち越すんだろうか??

関連記事
Category: [いろいろ]未分類
Published on: Sun,  02 2011 10:11
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment