バルカンレシピ★が良いと聞いて

バルカンレシピ★が良いと聞いて

とりあえずまわしました。



属性、スタン、会心、状態異常、
なるほど棍には良いレシピになるかな?



ちょっとだけやったのですが
意外とあっさり、状態異常&スタンが出ました。

状態異常&スタン&属性+9、ほしい・・・・会心なら神だった;;
これでも即スタメンだけれども。

会心は出やすいがマイナスもけっこう出ます。
状態異常もスタンも20%ぐらいの確立はありそう。

amarec20140503-141708[01]
暁の猟団 団員募集中!

暁は皆さんの貴重なお時間をちょっと頂戴いたしまして
定期的な団活を実施してます。

団が楽しみの一つと感じればいいなと志をもって活動してます。

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠点でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要になりますがそれに十分見合う
コミュニケーションと面白さを提供できると思います。

復帰組さん、心機一転がんばりたい方募集中です。

興味ある人はID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。どうぞお気軽に、よろしくです!
関連記事
Category: [いろいろ]メモメモ
Published on: Sat,  03 2014 17:23
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment