MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

新・続穿龍棍装備

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

穿龍棍用装備の試行錯誤の毎日!

とりあえずフルボッコに殴りまくるだけなのですが・・・
対ミラ用兼ねてこんな装備に落ち着きました。

しかしながらスキル枠が足らない・・・・
次は生命力+3と吸血+2を試してみるか。

とりあえずイベ達成&珠狙いでミラ叩きまくりましょ。

カフ:                   G怒カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】  Lv7 290 体術珠G レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1
胴:キャロルGPスーツ・黒  Lv7 312 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1
腕:オナブルGPアーム・赤  Lv7 299 レビ剣珠GX1 ルナ剣珠GX1 コンセル射珠GX5
腰:キャロルGPベルト・黒  Lv7 322 コンセル射珠GX5 グラビデ剣珠GX1 グラビデ剣珠GX1
脚:アルテラGFグリーヴ   Lv7 304 グレン剣珠GX2 プランダ剣珠GX1 エスピナ剣珠GX2

防御力:1528 火耐性:5 水耐性:3 雷耐性:8 氷耐性:3 龍耐性:5

発動スキル(能力UP後:常時)
剛撃+5,見切り+4,激励+2,ブチギレ,豪放+3,弱点特効,斬れ味レベル+1,剣術+2,早食い,一閃+1,格闘王,(集中+2)



暁の猟団 団員募集中!

暁は皆さんの貴重なお時間をちょっと頂戴いたしまして
定期的な団活を実施してます。

団が楽しみの一つと感じればいいなと志をもって活動してます。

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠点でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要になりますがそれに十分見合う
コミュニケーションと面白さを提供できると思います。

復帰組さん、心機一転がんばりたい方募集中です。

興味ある人はID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。どうぞお気軽に、よろしくです!
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/943-a4aaec4c