MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

G級武具強化イベントで輝累石と絢累石を30個獲得大作戦!

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

G級武具強化イベントで輝累石と絢累石を30個獲得大作戦!

GWも後半戦の最終~
G級武具強化イベントは進んでますでしょうか?

イベントでもらえるのは以下の10種です

 ・剣士のGF防具いずれか1部位
 ・剣士のGX防具いずれか1部位
 ・剣士のGF防具一式(混合不可)
 ・剣士のGX防具一式(混合不可)
 ・ガンナーのGF防具いずれか1部位 輝累石と絢累石 3個
 ・ガンナーのGX防具いずれか1部位 輝累石と絢累石 3個
 ・ガンナーのGF防具一式(混合不可) 輝累石と絢累石 12個
 ・ガンナーのGX防具一式(混合不可) 輝累石と絢累石 12個
 ・双剣・片手剣・ランス・ライトボウガンの作成
 ・太刀・穿龍棍・ガンランス・ヘビィボウガンの作成



バルカンを適当に連戦すれば難なくクリアできると思いますが
ポイントは2つです。

・GX1までの強化でOK

・公式にちゃんと書いてますがGXとGFの混在でGFのイベントは達成できません

また防具の強化はGFのイベントを達成するとGXの強化用のHC素材が手に入るので
比較的容易であると思いますがミラ3種の角が強化に必要になります。
(黒龍の角、黒龍の紅角、祖龍の角)
合計10本ずつ必要なので途中で詰まるかも?

しかしながら本日はミラトリオ! 基本報酬枠で各種角が出ます。
&本日は?ルーツの角がCP調合が出来るみたいです

角でお困りの方はこちらもご検討ください~


穿龍棍ソロで押し切れますね。


G級ハンターでも常にCP不足です。


それでは~

暁の猟団 団員募集中!

暁は皆さんの貴重なお時間をちょっと頂戴いたしまして
定期的な団活を実施してます。

団が楽しみの一つと感じればいいなと志をもって活動してます。

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠点でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要になりますがそれに十分見合う
コミュニケーションと面白さを提供できると思います。

復帰組さん、心機一転がんばりたい方募集中です。

興味ある人はID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。どうぞお気軽に、よろしくです!
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/942-a1fdec5e