MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

対バルカン戦、ガチ長期戦ならアスールの出番なはず

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

対バルカン戦、ガチ長期戦ならアスールの出番なはず

ミラバルカンの肉質情報がいろんなとこで話題になってますね。
団チャでも話題になってます。

そう完全にヘビィを使わせないで、棍を使え!というようなすごい顕著な肉質です。

後ろ足に弱点特攻つけて叩きまくるのが正解か?

それで長期戦になるのであれば「薬仙人」

*効果
 回復アイテムを使用すると、体力ゲージの赤ゲージを瞬時に全回復
 また、このスキルを発動しているプレイヤーの人数に応じて、以下の効果が追加で発生

 1人:追加効果なし
 2人:回復アイテム使用時、他のプレイヤーにも効果が適用
 3人:回復アイテム使用時、他のプレイヤーにも効果が適用&全ての回復アイテムの回復値が+20
 4人:回復アイテム使用時、他のプレイヤーにも効果が適用&全ての回復アイテムの回復値が+50
 ※スキル『回復』と併用可

きっと頼もしいスキルになるはずである!

そこで、
 アスールを使いかつ立体機動装置で飛びまわれる
 夢の装備を組んでみました。

 完全に個人の好みの問題なのでオススメでも何でもありません。
 
 時折、それっぽく見えたりします?
 それだけです。

 立体機動装置なら双剣でなくて棍でもよかったなと思いますw

 こっちなら再現できたかも?



 カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
 武:                   ○ ○ ○
 頭:猟団員の証GX【剛閃】  Lv7 290 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1
 胴:アスールGXジャケット  Lv7 414 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GF レビ剣珠GF
 腕:オナブルGPアーム・赤  Lv7 299 エスピナ剣珠GX2 痺剣珠G コンセル射珠GX5
 腰:立体機動装置GP     Lv7 315 グレン剣珠GF グレン剣珠GF 金色剣珠GX2
 脚:アスールGXグリーヴ   Lv7 414 金色剣珠GX2 プランダ剣珠GX1 コンセル射珠GX5

 防御力:1733 火耐性:14 水耐性:2 雷耐性:10 氷耐性:-2 龍耐性:14

 発動スキル
 剛撃+5,ブチギレ,激励+2,弱点特効,見切り+3,麻痺剣+3,剣術+2,豪放+3,一閃+1,早食い,斬れ味レベル+1,薬仙人,




進撃キットを活かすの難しいなぁ。
立体機動装置は化けそうだが・・

暁の猟団 団員募集中!

暁は皆さんの貴重なお時間をちょっと頂戴いたしまして
定期的な団活を実施してます。

団が楽しみの一つと感じればいいなと志をもって活動してます。

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠点でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要になりますがそれに十分見合う
コミュニケーションと面白さを提供できると思います。

復帰組さん、心機一転がんばりたい方募集中です。

興味ある人はID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。どうぞお気軽に、よろしくです!
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/941-83bc5e90