今週の予定 4/30~

今週の予定 4/30~

☆最凶モンス登場!
 地焦がす劫焔に轟く憤怒

 ミラボレアスの登場です。
 なにかと問題あった征伐戦。

 ここの改善次第でGGの本当の評価になるはず
 ハンターナビと征伐戦報酬増量と連動イベとけっこういいんじゃない?

 モドリ玉と戦闘復帰玉も使えます!
 笛1紺3とか流行りそう。



期間限定!G級武具強化イベント「立ち上がれ!G級ハンター
(4/30~5/7日メンテナンス開始まで)

 ・剣士のGF防具いずれか1部位
 ・剣士のGX防具いずれか1部位
 ・剣士のGF防具一式(混合不可)
 ・剣士のGX防具一式(混合不可)
 ・ガンナーのGF防具いずれか1部位
 ・ガンナーのGX防具いずれか1部位
 ・ガンナーのGF防具一式(混合不可)
 ・ガンナーのGX防具一式(混合不可)
 ・双剣・片手剣・ランス・ライトボウガンの作成
 ・太刀・穿龍棍・ガンランス・ヘビィボウガンの作成
 
 それぞれで各種HC素材や石などアイテムがもらえる。
 最初からGX珠を大量生産しないのであればけっこうお得である。

☆ハンターナビ追加

 シジルと征伐戦が追加!
 石もらえたりお得~

 シジルもデフォルトで前回のレシピを選択するようになってるので
 かなりやりやすくなった。この際回してみるのは如何?

☆Nポイント1,000ポイントもらえるよ~

 統合期間中の毎日ログインでポイントGETの
 褒賞が今週から貰えます。

☆今週のたっぷりデー
 
 2014年5月3日(土・祝)0:00~23:59
 HRP大量獲得!【毒怪鳥】 HR11~
 HRP大量獲得!【金獅子】 HR31~
 HRP大量獲得!【黒狼鳥】 HR51~
 GRP大量獲得!【水竜】 GR1~

☆征伐戦ノルマ報酬・ランキング報酬強化
 
 レベル200までの報酬がアップしてる。
 こういうのは評価していいんじゃない?
 ランキングは空気読めてない・・・

☆ISキット強し

 剛撃と弱点特攻、部位単位やセミ一式でも使える!
 一閃は無いもののヘッジを超えるくらいの性能か?
 進撃・・・・・

☆花を散らす大猪の爆噴

 花畑救済クエですな、ドスファンゴ

☆G級韋駄天

 凍海獣討伐G ポカラドン1頭の討伐
 武器限定:穿龍棍のみ
 燃えるぜ~
 
☆団韋駄天

 【特異】みんなで炎王龍 テオ・テスカトル1頭の討伐
 レア度4以下、大剣、太刀、ランスのみ

☆個人韋駄天

 【特異】黒狼鳥討伐 イャンガルルガ1頭の討伐
 レア度6以下の武器限定

☆暁の出来事&予定

 団は相変わらず超絶・絶好調をキープ 団員48人 active43人!
 GGの復調がそのまま団にも現れてる様子
 いまのところはGGを評価してもいいかもしれないな!
 
☆新しい団員のご紹介。

 CAMUS、JUJU
 ブログと掲示板で暁を見つけて連絡を頂きました。
 どちらも交流を求めてた屈強なG級ハンターさん。
 
 ninaF
 GG待望の復帰組み、暁随一の笛師が復活です! 

 ANGELAN
 新しく加入したCAMUSのフレさん
 こちらも腕も課金装備も屈強なG級ハンターさん
 仕事がらイン時間が変則気味ですがよろしくね。
 
今週の交流会は土曜日開催。5/3 21:00です
ミラLV200までのお手伝いと団韋駄天もやりますよ!

 団員募集のお知らせ
 猟団関連のカテゴリはこちら 
 交流会の見学はいつでも歓迎します。お気軽にどうぞ。

☆私的な予定~

 ・フラン珠作成
 ・バルカン素材集め
 ・久々狩コでHC素材をがっつりあつめる!
  欲しいのリスト化しておくか
 
今週はミラバルカン三昧でいきましょ 暁の猟団 団員募集中!

暁は皆さんの貴重なお時間をちょっと頂戴いたしまして
定期的な団活を実施してます。

団が楽しみの一つと感じればいいなと志をもって活動してます。

いろんな人、いろんなスタイルがありますが、すごしやすい団でありたく
みんなと楽しさを共有できる拠点でありたいと思っています。

ちょっとした協調性は必要になりますがそれに十分見合う
コミュニケーションと面白さを提供できると思います。

復帰組さん、心機一転がんばりたい方募集中です。

興味ある人はID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。どうぞお気軽に、よろしくです!
関連記事
Category: [いろいろ]今週の予定
Published on: Thu,  01 2014 13:13
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment