MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

GG前夜限定!「メゼポルタの秘宝!」

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback


GG前夜限定!「メゼポルタの秘宝!」

前夜祭の内容が明らかに?
詳しくはココ

公式の説明をまとめるとこんなかんじ

ここからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月22日(火)18:00より「メゼポルタの秘宝!」開催
サーバーを超えた絆でお宝を見つけ出せ!

配信時間ごとに、すべてのサーバーで指定の数の≪お宝≫を発見し、
条件を達成することで報酬を得ることができます。

クエストに出発して、隠されたサブターゲットや特殊条件を達成すると、
フィールドに隠された≪お宝≫(古びた金色の木箱)が出現します。
それを納品するとクエストクリアになります。

1時間ごとにクエスト「お宝探し【○○】」を配信し、4月23日(水)6:00までに
各サーバーに12本のクエストを配信します。

全サーバー累計でのクリア数に応じて4月23日(水)メンテナンス終了後から
配信される報酬の内容がUPしますので、最大48個の
≪お宝≫発見を目指しがんばりましょう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーここまで!

お宝の報酬は以下のようになっており

 4個
・1日4回デイリー
 10個
・報酬ブースト祭
 20個
・猟団ポイント3倍
・長期プレイ特典 HL/EXスタンプ3倍
 30個 ・猟団ポイント4倍
・長期プレイ特典 HL/EXスタンプ4倍
 40個 ・猟団ポイント5倍
・長期プレイ特典 HL/EXスタンプ5倍
 48個 ・猟団ポイント6倍
・長期プレイ特典 HL/EXスタンプ6倍

PC,PS,箱,wii-Uと全サーバーのパーフェクトを出さないといけない。
絆といいつつどこかの鯖が取り落としたら終わりじゃないかwww

まあお宝の報酬は途中まで行けばとりあえずよしと思われる内容なので
見つかんなくてもそんなギスギスしないと思う。

しかしながら我らが箱鯖が足を引っ張るわけにはいかない。

みんなで協力してパーフェクト目指しましょう!

我らが運営であれば得意のローテなはず。
そこらへんは空気を読んでくれることを願う。

暁の猟団 団員募集中!

来たるGGをみんなで楽しく迎えようではないか!

「のんびり自由とキッチリ団活」
団と自由とうまく使い分けられる猟団です。

アクティブ多数。箱でもまだまだいきます。
みんなでワイワイ ココ!

ID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。ご連絡をお待ちしております。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/922-1a7f9a32