MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

MHF過去のPVのBEST3はなんだろ?

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

GGのPV総合編がアップデートされてました。
PVはすばらしい出来ですよね。PVは本当に楽しそうに感じますよね・・・・・・

PVで感じたことがそのままプレイできるよう
次こそは期待していいはず。真のGだし、きっと!



その答えはもうすぐ出るので
なんとなくそんな中いままでのPVで印象深かった
BEST.3を私の目線で選出してみました。



第3位 シーズン9.0 "瀑突、グレンゼブル"

箱はシーズン8.5スタートでした始めてのアップデート
新マップに新モンスターが登場といままでのモンハンとは違う!ってのを
強く感じたような気がします。こんな強そうなモンスターに勝てるのか?とか
まだアップデートが楽しく感じれる素直な心をもってたときの話だな。



第2位 フォワード.5 "砂漠に浮かぶ紅の楼閣"

 完全に繋ぎとされたF5、しかしながら・・・

 オディバトラスの圧倒的な存在間、砂漠というと東洋というかそれに加えて
 神秘的でワクワクする音楽、最後にはウワサの覇種テオがチラリと。

 覇種の圧倒的攻撃力による即死ゲー、狩コ登場と全てが良い訳ではないが
 次々登場する覇種相手に装備とスキルを整えたり今思えば神のシーズンだったかも知れない




堂々の第1位はMHF-G『プロモーションムービー 第3弾』

PV詐欺の最高峰!新モンスに新モーション
ランスのハイパーガードと溜め竜撃砲のコンビネーションは最高ッ!!
本当に期待してたんだぞ!!!

一生懸命みんなで覇種攻略してシャンのG級試験に受かって
ハンターに待ち受けてたものは???



もうPV詐欺は勘弁して欲しいな~

暁の猟団 団員募集中!

来たるGGをみんなで楽しく迎えようではないか!

「のんびり自由とキッチリ団活」
団と自由とうまく使い分けられる猟団です。

アクティブ多数。箱でもまだまだいきます。
みんなでワイワイ ココ!

ID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。ご連絡をお待ちしております。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/921-395397e7