統合前通常週終了!

先週、先々週と時間と手当たり次第Gクエをやっときました。

ラスタ強化にG級装飾品を組み込む征伐戦素材とGzの余裕がやっと出来たので
サブレビでレビ素材をたんまり確保出来たのは良かった。

秘伝開眼奥義に乗り遅れないようにランスだけどうにかGSR999まで到達。

欲をいえば、グラビデ剣珠GX1とグラビデ射珠GX1向けにもっと
黒グラをやっておくべきだったな。

GGでは穿龍棍とGSR上げと秘伝強化押しになるハズである。

先の決算もあり課金ラインナップも豊富なはず。
強力な課金ブーストが可能と思われる。

GSRなんかは課金すれば簡単にカンストし
その先には一日一回の秘伝開眼奥義だけである 
随分ペラペラなコンテンツになってしまった。

G秘伝も確実にそうなるだろう。


なのでそこらへんは上手く適度にお付き合いしていきましょ。

箱はもう一週間あるのでGGに向けいろいろ整えておかなければ。
採取とMMとラスタ強化といつも逃げてるやつかしら・・・

仲間とGGを賑やかに迎えられるようにするのが第一ですけども。
とりあえず今週(4/16~)の公式の更新が楽しみである!

2度目の特別報酬枠!欲しい素材で出るのはありがたい!


ソロのときまわそうと思いあまりいかなかったな・・大失敗


まったく導かれなかった。とりあえず0が無いように集めただけ。

暁の猟団 団員募集中!

来たるGGをみんなで楽しく迎えようではないか!

「のんびり自由とキッチリ団活」
団と自由とうまく使い分けられる猟団です。

アクティブ多数。箱でもまだまだいきます。
みんなでワイワイ ココ!

ID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。ご連絡をお待ちしております。
関連記事
Category: [MHF-G]
Published on: Wed,  16 2014 12:30
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment