MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

4/16メンテで終わるものアレコレ

Posted by Shishio on   2 comments   0 trackback

4/16メンテで終わるものアレコレ

けっこう多いので書いときます!

・目指せG級くじ
 カフイベのカードやコイン
 シクレのゼルレウスでコインは結構たまってるかも。

・花見イベ

・G秘伝への導き
 マストクエには激運が利かないはずでラスタきれた今日からが
 導きの本番だ!

・双頭襲撃戦 アスール強化くじ

・珠玉クエ
 金レイアと黒グラですかね~

・祭P交換(GGで新アイテムや熱気が交換できる可能性が高いため節約で)

・征伐戦のランキング報酬・・・

ちなみに明日から謎のデイリーがある。

「毎日ログインでポイントGET???」

今日のデイリーは権利だけ受けて明日に繰り越すべし。

暁の猟団 団員募集中!

来たるGGをみんなで楽しく迎えようではないか!

「のんびり自由とキッチリ団活」
団と自由とうまく使い分けられる猟団です。

アクティブ多数。箱でもまだまだいきます。
みんなでワイワイ ココ!

ID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。ご連絡をお待ちしております。
関連記事

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.16 15:43 | | # [edit]
自宅PCで! says... ""
ネカフェ特典 GRP/GSRP、Gz3倍が始まった!
2014.04.16 15:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/912-4ac61f81