また壁が破られるのか?

Gの荒波にプレイヤーの大半を失いG2,G3,CS展開と反撃を試みるも有効打にならず
PSとPCの統合をしてGGを迎えるというのは

トロスト区から一般市民が退去が完了し壁を登りウォール・ローゼへ襲撃に怯えている状況
と一致している。

今のタイミングで進撃とコラボするのは客観的に状況を理解していて
シャレも利いているようで大変素晴らしいと思うw

そんだけ気が利くならもっとほかの事に力を注いで頂きたくもあるのだが・・

原作では巨人化するエレンの力を用いトロスト区の奪還に至るが
穿龍棍を目玉とする真のGでこの状況を打破できるのか?

気になる点をCheck!

穿龍棍
 満を持しての登場です。
 しかしながらG級からなのかは理解できないところですね

 双剣の打versionくらいの強さと思われますがラグはいかがなものか?
 空中戦等を新武器に取り込む点は大いに評価できる。

 定点攻撃や麻痺剣等は弱くしてもいいんじゃないかな?
 その代わり肉質にも補正つけてもいいかもしれない

秘伝開眼奥義
 パワーバランスぶっ壊すのをなぜ投入するのだろうか
 武器種ごと1日5回に変更になったらもう武器で
 モンス倒すゲームで無くなる?

極限征伐戦
 最もの凶悪は何に降りかかるのだろうか??
 推薦状まで課金にしたのは流石にいただけない。
 征伐戦は作業としか感じない
 やり込みたい人だけのコンテンツにしてしまえばいいのに。
 
PSとPC合併
 最大の課題はロードである。
 おそらくPC側でwaitをかけるしかないと思うがそれは
 ストレス以外の何者でもないはず

 募集文で制限かけるとかになるんじゃないの?
 急遽こっちの対応をしていてグラフィック向上はかなり遅れると思われる。
 そもそもG1乗り切った猛者と上手くやってけるのか??
 
GX秘伝
 Gのそもそもは秘伝との決別が裏テーマだったはず。
 しかしながらGのテコ入れがG秘伝と結局は秘伝から逃れられない定めような。
 それでも珠化の性能が判ったとこで秘伝は半分終了コンテンツ化するはず。

 自分は秘伝は反対派であるがそれに代わる延命コンテンツもないし
 ちょっと心配です。自分なら秘伝防具は残したままで珠化するようにするが・・

書いてるといてもたってもいられなくなってきたのでとりまオンしよっと。 暁の猟団 団員募集中!

来たるGGをみんなで楽しく迎えようではないか!

「のんびり自由とキッチリ団活」
団と自由とうまく使い分けられる猟団です。

アクティブ多数。箱でもまだまだいきます。
みんなでワイワイ ココ!

ID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。ご連絡をお待ちしております。
関連記事
Category: [MHF-G]
Published on: Sun,  13 2014 11:43
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment