MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

新年度&GG前!春のお友達キャンペーン開催!(4鯖)

Posted by Shishio on   1 comments   0 trackback

新年度&GG前!春のお友達キャンペーン開催!

新年度、如何お過ごしでしょうか?

暁では2名程仕事の都合でお休みに入りましたが
同じタイミングで復帰する人もおりなんだかんだ楽しくやっております。

しかしながら全体を見渡すとプレイ人口は少しずつ減り
団がつぶれたりフレがいなくなったり仲間がいなくなったり
寂しく感じることが多くなってきたのかなと思います。

しかしながら、我らが暁は交流区で

いまだキャッキャ・ウフフできる猟団であります!

それには当然理由があります。

MHFGの面白さの一つは猟団である! 
というのが自分の信念でありそれをベースに団を
自分なりに精一杯運営しているからである!

素晴らしい仲間にも出会え、運営のひどい仕打ちがあっても
心折れずに頑張れているのである。

さて、新年度の今のタイミング
復帰した人や団を離れて今後を考えてる人もいると思います。

暁はみんなでの交流する機会を設け、
それが楽しく感じれる猟団を目指し日々活動をしております!

ちょっとした協調性は必要ですが必要なのはそれだけです。

集まるときは集まる、
その他は自由そんな感じでやってます。

まだMHF-Gを続けていく人、環境を変えてチャレンジしてみたい人
ぜひ一度、暁の猟団を検討してみては如何でしょうか?

人数は多いですが交流会があるのですぐに馴染めると思います。
交流会の予定などは事前に周知されますので自分のペースとあわせやすいと思います。

なんといっても他の日もよく集まります!

団員46人
・お休み中の人 7人
・前回入魂した人 37人

社会人が多めで21時-24時が中心

一人頭の入魂は高くありませんがみんなの平均が高いので祭はいつも上位ですが
ノルマも無いのんびり・マッタリの猟団です

G級あるいはもうすぐG級な交流希望のハンターさんを探しております!

ご質問・見学その他何でも是非ご連絡をお願いします!

Shishio ID:AXFAQT

よろしくお願いします。

詳しくはコチラを参照あれ~



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/907-f9cc3cc2