MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

第71回狩人祭の結果~(4鯖っす)

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

第71回狩人祭の結果~

今回のポイント 
・G始まって以来の勝ち猫である
・期間限定イベントと被りまくり
・2.2億でG級秘伝への導き配信!
 
シクレは下位ザムザ99魂とゼルレウス99魂とわりと親切と思いきや
演習や団シクレもちゃっかり存在する。

2.2億に届くのかと思ったが意外とあっさり目標は達成!

入魂0の黒レイアとか配信しやがって
目標達成しなければ空気の悪い終わり方になったと思いますが
魂玉と火力インフレと超高速アホシクレのおかげで予想を超える結果になったと思います!

祭ポイント5万は美味しかった。
こんなけ稼ぎやすいのに個人ボーナスは200%のまま
個人ボーナスの下方修正洩れと思いますがまあいいやw
 


団の組み分けから見ると紅2位ぐらいが妥当ですが
うちの団は勝ち猫は順位が沈む傾向にあります。

いつも全力なので勝ち猫で周りがここぞと全力を出したら順位ががっつり沈むのです。
今回は意外に健闘したようで3位でした。

公式の結果はココです。
 


自分は過去最多の1万7千の入魂でした。それでも団内4位か~



 普通の週のようにイベントを多く詰め込んで切るのでイン出来ない人は
 シクレばっかりやってられないし最後の日は完全にシクレをOFFにしたりと
 いろいろ気をつかったなw
 
 もうちょい配信期間とか考えて頂戴!

 ノルマなんぞなくても紅3位、37人全員カンスト5万ポイント
 祭に参加した全猟団の皆、お疲れ様でした!


さて、今週のお勧めはなんといってもサブクエ

報酬ブースト祭(GRハンター獲得素材数2倍、報酬枠追加+1)にて超魅力的に!
その中で何といっても 紫電を纏いし龍(サブレビ)

痛撃装備、属性ヘビィ、ラスタ装備とGX珠が大量に必要になる上に
四方や珠クエでは未配信なのでここで一気に貯めきりたいところ







いままででレビ素材を集めきれてないなら征伐戦なんぞ
スルーしてもいいかもしれない

選択と集中だ!

暁の猟団 団員募集中!

来たるGGをみんなで楽しく迎えようではないか!

「のんびり自由とキッチリ団活」
団と自由とうまく使い分けられる猟団です。

アクティブ多数。箱でもまだまだいきます。
みんなでワイワイ ココ!

ID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。ご連絡をお待ちしております。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/901-fe2eb7b9