MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

2.2億突破と褒賞をチェック!

Posted by Shishio on   1 comments   0 trackback

絶対にいかないと思ってた2.2億を2日残しあっさり達成してしまった。

G武器の火力と気短の護符による回転率向上と
魂玉によるところか??

特にザムザで気短の護符【玄】を使い5000近く稼げました。
*PCでは7000はいったそうな・・・ロードの差がひどい・・

水増しはないのかしら???

主の褒章は以下の感じ。

・G級秘伝への導きシリーズ 4/9から4/16まで!
 (訂正

 G級秘伝への導き【怪鳥】 怪鳥の妖耳
 G級秘伝への導き【盾蟹】 盾蟹の触角
 G級秘伝への導き【毒怪鳥】 毒怪鳥の純輝石
 G級秘伝への導き【桃毛獣】 桃毛獣の狂爪
 G級秘伝への導き【雌火竜】 雌火竜の兇逆鱗
 G級秘伝への導き【白影】 蒼白の柔皮
 G級秘伝への導き【火竜】 火竜の血色珠
 G級秘伝への導き【雪獅子】 雪獅子の長髭
 G級秘伝への導き【岩竜】 岩竜の頭
 G級秘伝への導き【鎌蟹】 鎌蟹の純刃

 よく見たらミドガロンは対象でない・・・・
 ミドやファルはGFへの導きが必要のようです。

・【報酬ブースト祭】4/2から4/9まで!

 GRハンター獲得素材数2倍、報酬枠追加+1
 いつもの定番ですが導きとは被らない&征伐戦と被りの仕様です。

・極秘依頼シリーズ配信 4/9から4/16まで!

 SR上げに超有効なクエが配信されます。計画的にやるのが吉かも。

・熱気獲得は125枚

・祭Pは最大50,000ポイント

 いくら貰えるか祭ポイントの算出の公式の説明は以下である

ここから---
 
 祭ポイント取得計算式(猟団長以外で、祭ポイント【3】倍の場合)
 1) 猟団対抗韋駄天杯で上位入賞+猟団内の入魂数合計x【3】=A
 2) A÷猟団内で入魂した人数=B
 3) B+参加賞+勝ち組褒賞=1人あたりの取得ポイント

 ■例
 ・公式狩猟大会の猟団対抗韋駄天杯で5位を獲得した。
 ・同じ猟団内における入魂合計数が20,000魂、入魂した人数が
  10人だった。

  猟団対抗韋駄天杯5位(5,000)+猟団内の入魂合計数(20,000)x【3】=65,000
 65,000÷入魂した人数(10)=6,500
 6,500+参加賞(100)+勝ち組褒賞(400)=7,000

 この場合、1人あたり付与される7,000ポイントとなります。

ここまで---

 別の場所に説明があるのだけども
 
 実際には個人ボーナスが加わるはずである。

 1000~で50%UP
 2000~で100%UP
 5000~で200%UP

 暁で計算した場合、現状で32万の入魂なので5倍で160万、37人の参加なので約一人頭4.3万
 最低1000は入れてるので1.5倍のボーナスが加わりみんなカンストしてしまうのかしら??

 団で平均5000個人で5000ならカンストするのかしら?

amarec20140331-090117[02]

2.2億は達成できたもののイベントの詰め込みにはちょっと不満だな
ポイント0の黒レイア配信とか意味不明です。
カフクエやアスールイベをがんばりたい人もいるし。

うまく連動させられなかったのかしら?
今日の夜は優先極と被ってるのでみんなでシクレやって明日は黒レイアでもみんなでいこうかしら?

とりま追加褒章があるかもで今日の公式の更新に期待しよっと

暁の猟団 団員募集中!

来たるGGをみんなで楽しく迎えようではないか!

「のんびり自由とキッチリ団活」
団と自由とうまく使い分けられる猟団です。

アクティブ多数。箱でもまだまだいきます。
みんなでワイワイ ココ!

ID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。ご連絡をお待ちしております。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/894-81517a0e