『親方ネコの特別シジルG』やってみた。

『親方ネコの特別シジルG』やってみた。

月末に新征伐戦を持ってきてごっそり稼ぐのかなと思ったら
高性能防具イベントの配信と随分良心的と思ったがやはり・・・・

思った通りだった。

ていうかシジルって使い捨ての感覚じゃなかったのかよ!

シジル100や200や500では手に入らず、
あまりの出なさにバグを利用してアカウント停止になった人までいるのに

汚い!流石汚い!




しかしながら、
しかしながら、
しかしながら「俺も神シジル欲しい!」ってことで

つ、つい、手を出してしまった・・・・・


結果は・・・

アイテム受け取りの技術はGになって確かに進化したな。


一発目にしては上出来だ。


普通じゃん


まあまあかな?


もうそろそろ本気が見たい・・


なんじゃこりゃ???


終了・・・・


夢みてみたんですけど僅か数分で三千円すっちまった。

小部屋では特別シジル3

 会心率2~3 50%
 会心率4~5 30%
 会心率6~9 15%
 会心率10 5%

とあるのですが出現率と枠数は別計算なのかしら。
33回あれば10を1度くらい引けるんじゃないかと思ったのが甘かった。

今回の課金シジルでも我々は、いや、今回も・・
くっ・・何の成果も得られませんでしたぁぁ

次はあなたの番かもよ?

関連記事
Category: [いろいろ]メモメモ
Published on: Sun,  30 2014 20:15
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

-  

自分もつい間が指してしまった側の者です。

10→お!
3→ラストに期待!
無し→ファ!?
なシジルも良い思いでかな・・・。
最高は会心16でしたもうやりません。

2014/03/31 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Shishio  

Re: タイトルなし

> 自分もつい間が指してしまった側の者です。
>
> 10→お!
> 3→ラストに期待!
> 無し→ファ!?
> なシジルも良い思いでかな・・・。
> 最高は会心16でしたもうやりません。

こんばんは~
ちょっと酷いですよね。
自分もこの手はもうしません!
いい勉強になりました。

最近の課金優遇には約XX億の特別損失があったんですね。
それにしてもこの額は流石に想定してなかったな!
課金はちょっと考えようと思います。

2014/04/02 (Wed) 22:57 | REPLY |   

Post a comment