毒守り札!

双頭襲撃戦の第二弾 「影光の鎮魂歌」

ゼルレウス倒した後の覇黒
意外とやられることが多い。

原因は90%は根性潰しの毒!!!
(本当はそのまえのゴリ押しなんだけども)

毒無効をつけてもいいけど火力もさがるし,そもそも面倒くさい
だってせいぜい喰らっても1,2回

しかしながらその1,2回でクエが失敗なんてこともあるはず。

そんなときはこれ「毒守り札」

(覇黒の時も紹介しましたが)
キャラバンのクエ中に入手したときにはガッカリ感は半端なかった。
しかしながら覇黒が出てから状況は一遍

持ち込み数は最大3つですがスキルの組み替えも必要なく事故防止には効果的!

入手方法はキャラバン以外では爺と交換で入手可能です。

高地 棘白竜の上鱗 と交換「オタカラ」で高確率
(モンスターのフンも最大数もってくこと)


こそっとポーチに入れておきましょう。




暁の猟団 団員募集中!

来たるGGをみんなで楽しく迎えようではないか!

「のんびり自由とキッチリ団活」
団と自由とうまく使い分けられる猟団です。

アクティブ多数。箱でもまだまだいきます。
みんなでワイワイ ココ!

ID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。ご連絡をお待ちしております。

関連記事
Category: [いろいろ]メモメモ
Published on: Sat,  22 2014 02:17
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

-  

毒守り札なんて存在をすっかり忘れてました。
今回のようにちょっとしたことで攻略に役立つ記事が掲載されるので毎回楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします♪

2014/03/22 (Sat) 12:11 | REPLY |   

Shishio  

Re: タイトルなし

> 毒守り札なんて存在をすっかり忘れてました。
> 今回のようにちょっとしたことで攻略に役立つ記事が掲載されるので毎回楽しみにしてます。
> これからもよろしくお願いします♪

そんな立派なものではないですが気になったのはネタに
なるのでちょこちょこ掲載してきます!

2014/03/23 (Sun) 13:11 | REPLY |   

-  

GPやNPで交換できましたっけ?
欲しくて探したのですが見つけきれなかったです。

2014/03/26 (Wed) 14:44 | REPLY |   

Shishio  

Re: タイトルなし

> GPやNPで交換できましたっけ?
> 欲しくて探したのですが見つけきれなかったです。

申し訳ございません。なにかと勘違いのようでした。
じじいかキャラバンのみになります。

誠に申し訳ございませんでした。

2014/03/27 (Thu) 01:36 | REPLY |   

Post a comment