今週の予定 3/19~

今週の予定 3/19~

週を跨ぐイベントが追加され征伐戦や韋駄天も開催され翌週には祭が控えてる
優先順位とか考えてやりましょう。一応公式サイトのここでもまとめがあるのでチェックしてみよう


☆ハリセンネコくじキタ!

 アスールGXのイベントと新しいイベントでハリセンネコクジが登場。
 アスールの方は2頭イベでもらえる生産に必要な素材でクジが引け
 その内容は強化に必要な素材でして輝累石と絢累石も当たる!
 確立はあくまでオマケなので期待しないことw

 さらのもう一つ
 以前に解析で発見された超高性能のぶっ飛びカフが入手可能みたいなので
 がんばって入手したいところ
 さらにかなり高性能のG級武具までクジに
 4/16まであるので息切れしないレベルでがんばりましょう。

☆韋駄天

 個人 特異ラージャン レア5以下

 保護スキルが・・・・
 ランスきっついな、頭は突けないなw

 団 グラビ亜種 レア4位以下の間接のみ

 ヘヴィならアレがいいみたいだけど鉱石売ってなくなったので作ってないし
 うーむ。

☆双頭襲撃戦

 第二弾:影光の鎮魂歌

 つうか強い・・・・
 ゼル&覇黒だが覇黒も防御補正かかって結構痛い

 火力がないと被弾も増えてと時間もかかる。
 肉質的に剛撃5や一閃3よりも適応撃を優先的につけたい!
 煽動もいいらしいので作ってみようかな?
 閃光を順次投げて極力覇黒を動かさないのもいいみたい

 なお覇黒からの剥ぎ取りや報酬にG級の部位破壊素材?が出るようになっており
 ちょっとはお得感を味わえるかも。

 歌姫による女神効果や毒守り札なんかもいいかもしれない。
 ガチなら根性札Gも持ち込んでもいいと思う。毒でつまらなく死ぬのは気をつけたいところ

☆強力なGスキルカフや武具を期間限定でGET!
 イベント「目指せG級! 手にせよ「穿龍棍」!!」

 オレウムGXシリーズや若紅葉GXシリーズ/翡戸隠シリーズ
 それに課金カフをこえるぶっ飛び性能のカフがくじで当たれば入手可能。

 アスールGXには総合的な性能では劣るものの各部のパーツはその分特徴的ではまればかなり強い。
 若紅葉GX【虎布】など 剛撃+5、怒+5、研ぎ師+5、回避性能+5、痛撃+6 鬼である!!!

 さらにカフは課金を超える圧倒的な性能です。確立はかなり低いですが諦めずがんばりましょう。
 くじそざいをもらえる対象のクエは週代わりで変わる模様。

 ちなみにスキルカフPA生産券+1枚増量キャンペーン中の今、カフを購入しておいたほうがいいかもしれない
 GGでもっと強力な新しいカフ出るでしょ。ただしG2カフで出たらごめんなさい。

☆「報酬ブースト祭」開催!前回に続き剥ぎ取り回数アップ!

 またしてもGz2倍、剥ぎ取り+1
 デイリーレイアとは意地で絡めないご様子。ゼルの尻尾切りたい!

☆征伐戦

 例え強力なイベント防具でも石なしでは最大強化ができないはず。
 Lv350かLv550か目標決めてちゃかちゃかっと終わらせましょ。

 テンションにより征伐戦のOFF/ONのスイッチが入るとしても
 隔週でLV1000↑とかでなくて毎回コツコツやるほうが戦闘回数による入手確立は明らかに上である。

 特にLv350。征伐戦は毎回Lv350(次点で280)を狙うのが得策である。
 その上で2頭配信ならもう一種をLv350まで上げるか継続してLv550まで上げるか考えるべし。

 配信の度、そこそこやるのがオススメである。

☆暁の出来事&予定

 新メンバー加入!
 暁ノ武者

 暁に加わるべきであり必然として次の団長候補である。
 交流と祭に力を入れてる団を探してるってことなので頂いちゃいました。
 名前からのイメージと実際のイメージがことなる不思議ちゃんな感じ。
 煽動ガンスや扇射ヌヌなど戦闘力も高し。みんなで正しくいじって遊びましょ。

 今週の交流会は土曜日開催。3/22 21:00です
   
 団員募集のお知らせ
 猟団関連のカテゴリはこちら 
 交流会の見学はいつでも歓迎します。お気軽にどうぞ
 
☆私的な予定

 征伐戦とまったりイベと思ってたが身内のガチ用に煽動装備が必要だな!
 ヘヘメヘラ!メラギ素材集めてちょいつくってみるかしら・・


 カフ:                   G反射カフSA2 ●
 武:                   ○ ○ ○
 頭:ヘッジGXヘルム     Lv7 323 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
 胴:ヘッジGXメイル     Lv7 400 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
 腕:メラギGFアーム     Lv7 308 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 気短珠G
 腰:ヘッジGXフォールド   Lv7 388 グレン剣珠GX4 レビ剣珠GX1
 脚:メラギGFグリーヴ    Lv7 308 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 ロウセス射珠GF

 防御力:1728 火耐性:-13 水耐性:-2 雷耐性:-9 氷耐性:17 龍耐性:14

 発動スキル
 剛撃+5,見切り+5,ブチギレ,豪放+3,反射+3,龍風圧無効,激励+1,一閃+1,ガード性能+2,早食い,煽動, 

 今週はイベント中心にがんばります。



暁の猟団 団員募集中!

来たるGGをみんなで楽しく迎えようではないか!

「のんびり自由とキッチリ団活」
団と自由とうまく使い分けられる猟団です。

アクティブ多数。箱でもまだまだいきます。
みんなでワイワイ ココ!

ID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。ご連絡をお待ちしております。

関連記事
Category: [いろいろ]今週の予定
Published on: Fri,  21 2014 09:53
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment