MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

たまたま新珠玉クエ頂きました。

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

たまたま新珠玉クエ頂きました。

朝起きてインしてイベントを確認すると昨日から
珠玉の素材【喰血竜】新登場とか??? 

舌集めがキツく珠を優先して作成したため
武器の許可が途中のままでして

マストやサブの配信を待ってたのですがそこをすっとばして珠クエが登場してた。
しかも「喰血竜の触舌」がキッチリ基本5%で出るじゃない!

さまざまな部位破壊が要求されけっこう苦労して素材集めてたのに・・・
もちろんヒレもトサカも尾も出るし

めっちゃウマクエじゃん

よくよく調べたらなんとあと1時間後の11時から配信みたい。昼飯遅らせて団で連戦してきました。

喰血竜の触舌は9個ゲット。今までの苦労はいったい・・・

↓一度に舌3ゲット
amarec20140315-121304[01]

↓虹皮4、ヒレ4、舌2、あと尾とトサカも


LV50だぜ~
amarec20140315-140205[01]

こっちもようやくLV50~


精錬までに必要な喰血竜の触舌は2つ!

一閃、達人、吸血を主軸にしたイカスやつです。
一閃を絡めた欲張りな装備には結構シミュで引っかかると思います。
親戚にはコンセルがいますがあっちは熱気と勝ちクエがネックでして・・・

珠玉の素材【喰血竜】の配信予定は以下なはず

3/16(日曜)は朝7-9時
3/17(月曜)は20-24時と翌日2-4時
3/18(火曜)は16-18時

月曜夜が熱いな!

暁の猟団 団員募集中!

来たるGGをみんなで楽しく迎えようではないか!

「のんびり自由とキッチリ団活」
団と自由とうまく使い分けられる猟団です。

アクティブ多数。箱でもまだまだいきます。
みんなでワイワイ ココ!

ID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。ご連絡をお待ちしております。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/873-65e9fdaf