MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

今週の予定 3/5~(久々です

Posted by Shishio on   1 comments   0 trackback

今週の予定 3/5~(久々です

☆ふぅ~ どうにか通常営業に
 
 仕事が多忙につきオンすらままならない状態でしたが
 ようやく人並みの時間で収束できるようになってきました。
 一応カプ畜兼社蓄なのである。
 
 週一固定のネタの「今週の予定」いろんなとこに拡散してるし継続していかないと。

☆リンク先追加

 VARDIAさんのVARDIAのMHF360
 自分も一目を置くあの5鯖ギルド5に所属の団員さんです。
 なにやら面白い企画もあるご様子。行動派だな!
 
 他団との交流で違ったイベが出来たり、いつもとちがう刺激を受けたり、
 いろいろ勉強できたりとプラス要素が満載だ。思いっきり便乗させて頂きます!

☆祭と極限征伐戦とブースト祭

 お決まりの祭り連発に征伐戦連発がジョイン
 さらに本物のブースト祭(Gz倍+剥ぎ取り+1)
 
 なぜこうも重ねるのだ。すでに11回目の征伐戦
 以前書いた今年一年極限征伐戦があるとしたら・・・が本当になるのか?
 征伐戦は癌だな、年度末だしいろいろ売りだしてるし本気で運営にご意見しよう。
 Gzが100万を切りそうな勢いなので復活させたいのだけどもGzのウマクエはないのか。

☆狩人祭

 今回も蒼組。しかしながら前々から言ってるようにシクレ以外を含む
 トータルで勝敗が決まるっていうのが前回ではっきりと出ました。
 
強いほうが勝つ!
 
 紅に怠けてるやつらは駆逐してやる!4鯖から一匹残らず
 スイマセン、言い過ぎました。
 
 前回勝ってるしディス占有しようと思ったら占有数0となってる!?
 デイス占有できねーじゃん、まさか99魂シクレフラグなのか???


 団韋駄天が時間なくあまり出来なかった。30位以内が微妙~
 入魂頑張ります!

☆カプ蓄万歳!

 なんだかんだでメモリアルキャンペーン全部対象だぜwww
 GPはいらないけども石は魅力的。無駄な時間減るからさ
 そこに気づいてくれ、運営さん。

☆ポルタチョコのお返しはポルタキャンディ!
 ホワイトデー期間限定イベント開催!

 マスターブレイカーなど強力なイベ武器もG級に強化可能。
 しかしながらイベ武器は韋強天などに能力をはっきする場合が多く
 HC止めが良いと思われG級にするならもう一本1から強化するのを推奨する!

☆暁の出来事&予定

 元団員さんからカキコきた。
 こちらはマイペースに燃え尽きないようにほどよくプレイしてますよ!!!
 たまにはオンして遊びに来てね?2人で仲良くやってるのかしら?

 忙しい最中団の運営だけはしっかりとやってます。
 紹介できていなかった新メンバーさんを一挙ご紹介

 ゼブル
 彼女とモンハンと両立のリア充。結婚は墓場だぜ?
 インの時間は少ないものの装備やスキルの完成度は高い

 ☆peach☆
 レモン、りんごと続き桃ゲットと思いきや実はマリオのピーチ姫だったw
 姫でイメージするのは、はしのえみのあのキャラクターなんだよね
 団に来る前から実は一時ラスタで借りてたり一方的に付き合いは長い。
 みかんとぶどうも探さなきゃ
 
 Boy
 掲示板とブログをチェックしてみて団に加入。野良と団とうまく使い分けてる様子。
 イン率も高く頼もしいぜ。
 こういう人が相手からどんどん来てくれたら団も安泰だな!

 むったん
 団が解散し移籍先を探しで暁に連絡を頂く。全員の移籍を希望しており
 こちらの提示する条件も問題が無かったため
 急ではありましたがスムーズに移籍完了。暁でのんびり&楽しくやりましょう!
 
 優風
 すごい天然っぽいコ、出身地も近くローカルネタが通じる。
 しかしながらシャンライトでモンスをガリガリ削ってくwww
 強烈な個性でズラより輝くのか??期待大

 NAO
 ヘビィと太刀と強化中~G級とSRとどっちも大忙し
 強化を手伝ったフリをして完成したらその倍は手伝ってもらおう考えていたり。
 ノリもいいので暁にはぴったりな感じですね。

 きざえる
 現在超絶花粉症発動中~同じ花粉症仲間として同情する。
 早速昨年発売のアレグラFXの体験談とか情報共有しておいた。
 早くよくなって全力プレイに期待する。団でブームになりつつある片手使いさん。
 目がかゆくなってきた・・・

 ワザビ
 ハンマーと大剣の使い手。効率関係なしでみんなでやってる団を探してたとのこと。
 そんなのランスがメインの団長の団ならまったく問題ないですねwww
 うちは打職人が少なく超歓迎である。しかしながら頭はハンマーだけのものじゃないよ?
 奪い合いが始まるような気がする。

 今週の交流会は土曜日開催。3/8 21:00です
 シクレ前に撮影会開催。勝負服持参で!他団飛び入り歓迎
   
 団員募集のお知らせ
 猟団関連のカテゴリはこちら 
 交流会の見学はいつでも歓迎します。お気軽にどうぞ
 
☆私的な予定

 最近はGX珠を作りまくってGzと素材のストックがかなりヤバイ
 そんな最中。マグシアGX珠を部位間違いで3つ作ったのが致命的
 武器の強化はしばらく中止だな・・・
 
 石は毎回足りないので征伐戦をすてブースト祭つかってGz集めが吉か?
 土日の仕事状況と相談だな。

今週は入魂がんばっちゃうよ?

暁の猟団 団員募集中!

来たるGGをみんなで楽しく迎えようではないか!

「のんびり自由とキッチリ団活」
団と自由とうまく使い分けられる猟団です。

アクティブ多数。箱でもまだまだいきます。
みんなでワイワイ ココ!

ID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。ご連絡をお待ちしております。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/862-62fee385