MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

ザイラGPは使えるのか?使えないのか?

Posted by Shishio on   2 comments   0 trackback

ちゃっす!

最近は仕事が忙しすぎでブログ更新どころか
インしてもショートメール確認ぐらいな毎日です。
来週にはどうにか普通の生活に戻るはず???

ま、それは置いておきましてふと見たら手元にメモリアルパッケが届いてました。

発表時はいたわりと豪放と切れ味があり卒業装備かと思いましたが
肝心の剛撃が0ポイントで戦車にしようとしても三界が被って・・

さらにキャロルが大人気でメモリアルな存在感ゼロ
控えめにパーツ単位での運用になるのかしら?

しかしながら見た目もいいしこんな感じだとどうだろうか?
いたわり3でありながらランスに必要なスキルはまとまってる感じですね。
マグシアは素材余ってるので作成も比較的余裕~

色はどうしようか?女の子の見た目はどうだろうか?

カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ザイラGPヘルム・緑   Lv7 269 マグシア射珠GX4 マグシア剣珠GX2 マグシア剣珠GX5
胴:ザイラGPメイル・緑   Lv7 299 マグシア剣珠GX2 グレン剣珠GF 金色剣珠GX2
腕:ブリッツGFアーム    Lv7 299 マグシア射珠GX4 マグシア射珠GX4 マグシア剣珠GX5
腰:ザイラGPコイル・緑   Lv7 299 グレン剣珠GF グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
脚:ザイラGPフット・緑   Lv7 299 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2

防御力:1466 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:8 氷耐性:4 龍耐性:6

発動スキル(能力UP後)
いたわり+3,豪放+3,見切り+4,斬れ味レベル+1,回避性能+2,剛撃+3,逆鱗,麻痺剣+3,ガード性能+2,剣術+2,一閃+1,(集中+2)

仕事が落ち着き次第、ザイラ使っていたわりランスを新調したいです。

暁の猟団 団員募集中!

来たるGGをみんなで楽しく迎えようではないか!

「のんびり自由とキッチリ団活」
団と自由とうまく使い分けられる猟団です。

アクティブ多数。箱でもまだまだいきます。
みんなでワイワイ ココ!

ID:AXFAQT Shishioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。ご連絡をお待ちしております。

関連記事

Comment

通りすがり says... "これって…"
マグシアGX5が二つだけじゃ一閃付きませんよね
2014.04.04 17:12 | URL | #mQop/nM. [edit]
Shishio says... "Re: これって…"
> マグシアGX5が二つだけじゃ一閃付きませんよね

こんにちは~
マグシア射珠GX4にも一閃があります。
ですので珠だけで一閃+1なら発動可能であります!
2014.04.05 11:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/858-0ad8e01d