MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

祭の結果~4鯖。

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

蒼が勝った!!!
なんと7767差の勝利。詳しくはココ

今回は勝つためにできる限りの努力をしましたので結果には大変満足でございます。



といいながら、土曜日15時過ぎでの入魂状況は最下位・・・・

amarec20140215-161745[01]

なんだかんだで1077差で火曜日夜がシクレ
自分が入魂を自重した結果である。オレ、神



今回はあまりインできないのと祭Pが最大45000なので入魂1位の人に団長を譲るという企画をやってみたのですが
団長の権利を譲るならばもっと有意義な方法を思いつきました。
団のポリシーと合わなそうなので今後はこの企画は取り止めにします。どうするかはお楽しみに。

amarec20140219-224611[01]

最終的になんとか7000↑
徹夜3回、休日無の割には善戦したほう?
一度くらい全シクレに参加してみたいものだな!



シクレでの伸びは参加人数の減少+デイリーモス&魂玉の登場にて威力が軽減し
必然的に部門賞・期間賞・団韋駄天の結果が勝敗を左右する可能性が高くなりつつあります。

今回はそれがモロに反映されてます。単純な入魂数では負けてますが最終的には勝ってます。
シクレ以外も重要な要素です。

また今回はあまりイン出来ず期間賞を取れなかったのは残念でしたがそれでも
しっかり団が機能し結果を残せたのは大変嬉しく思います。

特にゴエ&サクラお疲れさん(サクラはここを見てないとおもうけど)

とにかく団韋駄天で入賞しておいてよかった。
やらないと蒼が負けるとこだったぜ。

久しぶりに祭が楽しかった。しかしながらまた祭か・・・・

37名の入魂、勝ち組3位でした。
皆様お疲れ様でした。

暁の猟団 団員募集中!

来たるGGをみんなで楽しく迎えようではないか!

「のんびり自由とキッチリ団活」
団と自由とうまく使い分けられる猟団です。

アクティブ多数。箱でもまだまだいきます。
みんなでワイワイ ココ!

ID:AXFAQT Shihioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。ご連絡をお待ちしております。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/853-fff75b08