戦車秘伝完成!

戦車秘伝完成!


扇射を付けた秘伝ですね。どうして戦車なのかはぶっちゃけよくわからないけど・・・
剛撃ポイントがない秘伝防具にとってディス射珠GX5「扇射2、一閃2、三界の護り2、怒2」
を使って扇射と一閃を同時に発動させることは火力的にすごい魅力です。

残りのカフとスロットで一閃と達人を補い、一閃+3と見切り+3にして会心20%の武器を持つことによって
なんと常時会心(100%)で突くことが可能になります。(全SR999前提です)

 内訳=見切り+3(30%)+SR特典(20%)+一閃+3(20%)+武器(20%)+白ゲ↑ボーナス(10%)

amarec20140209-175502[02]



さらにコンセル射珠GX5が4つで早食いがつくのですがこのところ祭は負け続きなので
プランダを使用した吸血秘伝にしてみました。

尚、達人カフは6周年記念のアニバ2012の購入がマストのキャンペーンで貰えるカプ畜アイテムでして
現時点ではこれなしに見切り+3&一閃+3を組むことが出来ません。(&現在入手不可)
持ってない人は会心シジルでカバーしましょ。

カフ:                   達人カフPA1
武:                   ○ ○ ○
頭:玄武・天槍Gヘルム    Lv7 210 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:玄武・天槍Gメイル    Lv7 210 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:玄武・天槍Gアーム    Lv7 210 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:玄武・天槍Gコイル    Lv7 210 ディス射珠GX5 プランダ剣珠GX1 プランダ剣珠GX1
脚:玄武・天槍Gフット    Lv7 210 プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX2 コンセル射珠GX5

防御力:1051 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
槍技【天槍】,一閃+3,豪放+3,見切り+3,ガード性能+2,回避性能+2,剣術+2,ブチギレ,扇射+3,吸血+1,(耐震+1)





火力が上がってるのか天槍の4連決めるとけっこう怯む気がする
(天槍は4連目のモーション値が上がる)

怯み入れた8連なら微妙な吸血+1でもそこそこ回復します。
ゴリ押しにはいいかもね。

秘伝はあんまりやってないので全部位Gのままですが補正の影響もあって防御1600超えてますw
意外と硬いですwけっこうがんばれます。




非秘伝剛撃5一閃+1 VS 秘伝扇射+3一閃+3どっちが上か計算したり調べたら
絶妙な結果がw 
ここまで考えてるのであればやっぱ運営は神ですかねw
詳しくは次回のネタにとっておこっとw

ではまた~


暁の猟団 団員募集中!

来たるGGをみんなで楽しく迎えようではないか!

「のんびり自由とキッチリ団活」
団と自由とうまく使い分けられる猟団です。

アクティブ多数!箱でもまだまだ遊べるよ。
みんなでワイワイ楽しく遊びましょう。

ID:AXFAQT Shihioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。ご連絡をお待ちしております。

関連記事
Category: [ランス装備]
Published on: Sun,  09 2014 20:19
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment