今週の予定 2/5~

今週の予定 2/5~

☆3.2アップデート

 あくまでパッチバージョンである。
 新モンスの登場の他、目立つとしては超絶課金強化ですね
 詳しくはココ

 歌姫に第6章、第7章が追加されたのと嬉しいのはコレかな↓

 片手剣の「真空回転斬」において、気刃部分に会心ダメージが適用されていない不具合を修正いたしました。
 いいね〜♪
 尚、ギルド貢献ポイントの緩和は無かった。

☆強いキットと弱いキット

 新規のパッケには強烈なスキルが満載で
 既存パッケのアップデートは一部スキルがG級に置き換えでそこそこな強さ
 G3.1で無理やりGP化させられたキットは・・・
 オメットがカワイソだな

☆ストロマGFキター

 いたわりが6で聴覚保護の代わりに適応撃+5
 常時剛防具効果発動になったしマグシアGX珠でいたわり3ブチギレが組みやすくなったが
 聴覚保護がなくなったのが・・・
 ブリッツGFホーンとかも非秘伝火事場弓にはいいな。こっちにも適応撃が・・
 適応撃と弱点特攻は片手的には歓迎ですかね
 
☆メモリアルパッケージ発売&400万ハンター突破記念

 なにが400万だか知らないけどもなんかイベントがたくさん。
 こんな感じにイベントは前もって告知すればいいのに
 そうすればバランスよく配置できるはず。
 四方の週に征伐戦かな?

 肝心のメモリアルパッケージは
 一式装備で斬れ味レベル+1 /回避性能+2/いたわり+2/豪放+3が発動するが
 実は流行の剛撃や一閃、達人、怒が0ポイントである。
 ハンマの部品取り用かしら?

 今週は記念として以下3つのイベントが目玉です

 手にせよ!G級装飾品!!
 対象は前回と変わらず。次からは新クエがくるとのこと。やったね!

 1日3回!デイリークエスト
 楽々強化!特典防具【その1】、楽々強化!特典防具【その2】
 課金防具強化の素材が一度に大量に取得可能

 報酬ブースト祭
 Gzと剥ぎは対象外で名ばかり・・・・

☆バレンタイン限定イベント
 世話焼きギルドの恋活サポート

 今回は太刀が追加です。ロビーにはいいんじゃないかな?

☆韋駄天
 個人
 【激】眠鳥討伐
 (新大闘技場/昼) ヒプノック1頭の討伐
 レア3以下か・・・・・

 団
 【激】みんなで棘茶竜
 (新大闘技場/昼) エスピナス亜種1頭の討伐 特殊条件: HRまたはSR51以上で受注&参加可能。
 レア度6以下、大剣、ハンマー、狩猟笛のみ
 けっこうつらいなw 溜め3X3と笛か・・・・

☆祭

 またしても蒼、箱の蒼のイメージは良くないね。
 蒼になった時点でやる気が2割ダウン。
 実際は弱いから負けてるはず。
 いい加減勝ちたいので 
  ・団韋駄天入賞
  ・土曜の期間賞狙い
  ・入魂Topに団長の2倍の権利贈呈と
 とできるだけ抵抗します。
 蒼組ファイト!

☆暁の出来事&予定

 団で一緒に遊んで見たい人を引き続き募集してます!
 しっかりと団の形があるのでわかりやすくやりやすいと思いますよ。
 
 今週の交流会は土曜日開催。2/9 21:00です
   
 団員募集のお知らせ
 猟団関連のカテゴリはこちら 
 交流会の見学はいつでも歓迎します。お気軽にどうぞ
 
☆私的な予定

 ディス珠作って全体的に素材がへっちゃった感じ。
 歌姫でもやりながらまったりやります。

今週はまったりでw 暁の猟団 団員募集中!

来たるGGをみんなで楽しく迎えようではないか!

「のんびり自由とキッチリ団活」
団と自由とうまく使い分けられる猟団です。

アクティブ多数!箱でもまだまだ遊べるよ。
みんなでワイワイ楽しく遊びましょう。

ID:AXFAQT Shihioまで連絡をください。
団の紹介はコチラ。ご連絡をお待ちしております。

関連記事
Category: [いろいろ]今週の予定
Published on: Sat,  08 2014 19:46
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment