MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

今週の予定 1/29~

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

今週の予定 1/29~

今週も目玉が少ない・・・・・
PSにも征伐戦が配信された
面白いはずのHR/SRをブーストで駆け抜けもう征伐戦かw
まあGPと狩コあれば征伐戦連戦も可能か。

G級のイベントをもっと増やしてもいいのよ?
武器LV20、5本つくったら素材もらえるとか。
とにかくG級のイベをもっと厚くしないと。
SR帯も7777キャンペーン見たいなのやればいいじゃん

☆祭に負けた。

 また負け癖がついてきたような。
 あまりインできずシクレ以外入魂できなかったな。
 今回は地力が違いすぎ紅の追い上げをすごく感じたな。
 悔しいな!

☆韋駄天杯の結果

 猟団対抗ではとりあえず参加&入賞できた。
 地道に続けて次回こそ本気出すw

☆G級リオレイア希少種狩猟解禁!

 ようやくトラグ・ロアーLv50の開放ができるかしら?
 無駄な動きが多いような

 ルナ剣珠GX1
 三界の護り2
 薬草学2
 一閃1 →何かの間違いかな?
 剛撃2

☆第10回極限征伐戦!

 ディス&シャンですね
 GX珠がほしいのでがんばらないと・・・
 翌週から3.2だしね。

☆「レッツ ノータッチ!」開催!

 肉球ランス【ろく?】が作れる。G級は無いただの再配信の模様。

☆暁の出来事&予定

 団で一緒に遊んで見たい人を引き続き募集してます!
 しっかりと団の形があるのでわかりやすくやりやすいと思いますよ。
 
 今週の交流会は土曜日開催。2/1 21:00です
   
 団員募集のお知らせ
 猟団関連のカテゴリはこちら 
 交流会の見学はいつでも歓迎します。お気軽にどうぞ
 
☆私的な予定

 もうそろそろ、ディス射珠GX5を10個作成せねば。
 
 あとは氷狐竜の筆尾×2が必要。
 
 石も在庫少ないのでディス&シャンLv350が目標かな
 コンセル射珠GX5が3つなのでこんなところか・・・
 
 カフ:                   達人カフPA1 ●
 武:                   ○ ○ ○
 頭:青龍・天槍Gヘルム    Lv7 210 コンセル射珠GX5 コンセル射珠GX5 コンセル射珠GX5
 胴:玄武・天槍GFメイル   Lv7 257 プランダ剣珠GX1 プランダ剣珠GX1 ディス射珠GX5
 腕:玄武・天槍GFアーム   Lv7 257 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
 腰:玄武・天槍GFコイル   Lv7 257 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
 脚:玄武・天槍GFフット   Lv7 257 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5

 防御力:1239 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

 発動スキル
 槍技【天槍】,一閃+3,ガード性能+2,見切り+3,剣術+2,豪放+3,ブチギレ,扇射+3,回避性能+1,早食い,(耐震+1) 

征伐戦やるか・・

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/826-97707a5f