MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

アホシクレ枠を逃した・・・

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

アホシクレ枠を逃した・・・

昨日夜から強の朝はアホシクレ枠か団で話はしてたんだけども
夜がフルフルになったところで確定ですよね?
アホシクレ枠やっぱりキターwww

キノコ再び 99魂
その結果団内18位にダウンw

↓実際には21位まで落ちてた・・・


↓デュラ99魂に期待してた昨日。その後この期待は裏切られ23時開始の雪山フルフルへ。


シクレ8種が出揃った。

 ゲリョス2頭・闘技場 登場1回
 尾晶蠍の戦慄【上位】  登場2回
 青い狩人と対峙せよ! 登場2回
 沼地の桃毛獣 登場1回
 雪原を這う赤影 登場1回
 雪山の白影  登場2回
 しろシロ真っ白 登場1回
 再び キノコ再び 登場1回

優先と被るのは日曜だけである
 武器の魂・序:ゲリョス
 武器の魂・中:フルフル亜種
 武器の魂・極:ババコンガ

暁は蒼なのでこのまま明日の昼シクレでひっくり返されない分の差はつけておきたいところだが

↓01/26/ 12:00更新後の入魂数


一個だけシクレの意味を成さないのがあるw 

火曜夜取れたとしてもヤツが!


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/824-f5c3ae86