今週の予定 1/22~

今週の予定 1/22~

☆お友達リンクが増えました。

 +αで、一狩り行こうぜ (MHF-G)さんです。 
 熱気ムンムンの熱いページですね。祝・初PC鯖のお友達リンクになります。
 こういつ繋がりは大事にしたいと思います。
 
☆韋駄天の結果~
 
 チケットだけは取っておこうと思い300以内の入賞確立が高そうライトで1度だけクリアだけw
 しかしながら日曜で60位前後・・参加者60人っておちだったらうける
 
 団韋駄天もやったけども団内の人気が少なめ。プレーヤースキルより作戦などの方が重要で
 意外と面白いってのをアピールしないとな。祭の勝ち負けに絡む以外あんましメリット無いのも難点だな
 入魂週の土日を空けるため韋駄天週の土日は高確率で仕事・・・課題だな。

☆「報酬ブースト祭」だったが・・・ 

 完全に空気でした。木曜には追加で珠クエ配信。
 グレンだけはなんだかんだでやってしまった。
 
☆撃退上等!で覇素材補充~

 Gzレイアは諦めて覇素材狙いに。各覇70くらいまで在庫が回復した。ウマウマでした。

☆PS3鯖、グレン配信&狩コ開始!

 グレン配信と合わせて狩コ発売か・・・
 売れそうだなw
 来週には征伐戦も開始するみたい。

☆今週は祭一択

 今回は証・熱気3倍、祭MAXP25000とGR7レベル武器が祭の目玉
 随分と強気な予定だな~PSとWiiUを祭に集中させたいのかしら?
 
 最近固定化しかけた剛種99魂は無くなるのかな?
 剛ゼルや剛オディ99魂でもいいのよ?

 初日は下位ゲリョ。日曜の優先被り。
 ちなみに初日は30人くらいの入魂の中、見事団内1位を獲得。団長の壁は高いぞ!


☆新クエスト

 【温暖期・昼】極海採取
 【繁殖期・昼】潮島採取
 基本報酬で採取素材が手に入りやすいだけの納品クエか??

☆暁の出来事&予定

 チャル加入~
 ソロ多し、放置も多し、sぢかしながら交流してみたいって意思あれば大丈夫なのです!
 双剣と弓、どちらもG級スキル満載で抜け目無し。即戦力ゲット。
 
 Myi加入~
 ガジルのご紹介、これまた団活参加してみたいってことで暁に参戦。
 夜勤もあってインが変則気味とのことだけどもバッチリG級装備。
 見かけたら是非クエに誘ってあげてね。

 団で一緒に遊んで見たい人を引き続き募集してます!
 しっかりと団の形があるのでわかりやすくやりやすいと思いますよ。
 
 今週の交流会は土曜日開催。1/25 21:00です
   
 団員募集のお知らせ
 猟団関連のカテゴリはこちら 
 交流会の見学はいつでも歓迎します。お気軽にどうぞ
 
☆私的な予定

 先週の目標
 
  ちょいちょいと弓の作成とMMを進めないと、MM8
 
  ダードアルク Lv30目標→Lv50達成
  ローゼンサジェス Lv30目標→Lv40
  ティタ・ベスティア Lv30目標→Lv30
 
  意地のなぞの輝く塊在庫20個大作戦! いま12→いま11w
  ポカラとヒジキの尾も補充しなければ。
  
なぞの輝く塊以外達成であった・・・・  

 今週の目標は・・・

 至極舞雷槍【緊那羅】Lv25→50
 トラグ・ローク Lv10→50
 爆狼槍【ウガチ】 Lv44→50

とにかく入魂だ。
関連記事
Category: [いろいろ]今週の予定
Published on: Thu,  23 2014 21:09
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment