今年一年極限征伐戦があるとしたら・・・

今年一年極限征伐戦があるとしたら・・・

第1回極限征伐戦 13/07/17 強すぎシャン
第2回極限征伐戦 13/08/07 弱化したシャン
第3回極限征伐戦 13/08/28
第4回極限征伐戦 13/09/25 G2最強モンス登場!
第5回極限征伐戦 13/10/23 歌姫デビュー
第6回極限征伐戦 13/11/06  
第7回極限征伐戦 13/11/27 ネタが尽きて2匹開催
第8回極限征伐戦 13/12/11 同じく2匹開催
第9回極限征伐戦   14/01/08 黒ミラ登場

いままでの結果で約半年で9回。登場モンスターは3種類。

もし今のペースで1年間続くのであれば
今年の征伐戦の開催数は18回。追加モンスターは6種類になる。

次の征伐戦はまだミラでもいいですがその後は石や玉集めしか目的が無くなる。
一週間の目玉がこれでは・・・・・なので
小出しに征伐戦にモンスターの追加が必要になる。

いまのところ古龍が対象なので征伐戦に投入できそうな既存モンスは

ヤマツカミ
ラオシャンロン
ラオシャンロン亜種
ミラバルカン(紅龍)
ミラルーツ(祖龍)

こんなところかwww

とにかく征伐戦はモンスターの消費が早すぎでどんなに良モンスを投入しても
倒すだけの作業になってしまう。

GXの強化?派生?のフラグは課金超絶強化で立ってますが
GGでは武器種増えの対応で大変そう。GG2でテコ入れかな?

#自分ならもう一個の爆弾、GX秘伝を投入してからGXの強化を考えその時に一緒にテコ入れだw
#ついでに秘伝の珠化とか訂正してそんなの無かったことにするw

12月には
第25回【極限征伐戦】開催!
ラオシャンロンとヤマツカミが同時襲来
とかになってなければいいのだが・・・・

動画レポに出てきた塔に引き継がれそうな予感ですね。
関連記事
Category: [MHF-G]
Published on: Sat,  18 2014 22:16
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment