MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

今週の予定 1/15~

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

今週の予定 1/15~

☆征伐戦頑張った
 
 LV808で黄武玉 5、輝累石 35、絢累石 29 ゲット!
 次の征伐戦後にはディス珠10個いけそうだ。

☆韋駄天
 
 時間ないが団だけやろうっかな
 団【特異】みんなで砂竜討伐 ドスガレオス2頭の討伐
 個人【特異】砂竜討伐

☆「報酬ブースト祭」開催! 1月22日までHRP/SRP/GRP/GSRPが3倍!

 G級なのでHRPはなし&Gzと剥ぎもなし・・
 名だけですね

☆黒き未確認モンスター再び!! 1月17日より襲来!

 密林の黒レイア
 4つの鯖になったのでこういうイベントもばら撒かれるよね・・
 家具屋も来てたな。

☆お得なデイリークエスト大量配信!
 「1日3回!デイリークエスト」開催!!

 撃退上等!シリーズと金曜から一攫千金!樹海の雌火竜も追加配信

 黒覇素材がほしく撃退上等!をはじめてやってみたんだけどもザクザク出たw(21個)
 3個、5個、1個と基本報酬で高めに設定されてるみたい

 メラギナスはじめ覇素材が必要となりそうなのでちょいと集めとこうっと


amarec20140117-183659[01]

☆またしても 手にせよ!G級装飾品!!

 木曜16時からまた来た。ローテも配信も同じっぽい。
 逆鱗装備ない人はグレンGF作成の大チャンスですね!
 
☆暁の出来事&予定

 イコピコ加入~
 
 ランス主体の近接ガチさんが暁に加入!
 ランサーな時点でもう入団は決まっていた。

 チャットの上手い下手コミュニケーションの上手い下手に関らず
 団でワイワイやってみたい人を募集してます!
 最初は誰だってそうだしね。少しずつ慣れていけばOK
 
 今週の交流会は土曜日開催。1/18 21:00です
   
 団員募集のお知らせ
 猟団関連のカテゴリはこちら 
 交流会の見学はいつでも歓迎します。お気軽にどうぞ
 
☆私的な予定

 とにかく仕事がいそがしく・・・
 
 ちょいちょいと弓の作成とMMを進めないと
 
 ダードアルク LV30目標
 ローゼンサジェス LV30目標
 ティタ・ベスティア LV30目標
 
 意地のなぞの輝く塊在庫20個大作戦! いま12
 ポカラとヒジキの尾も補充しなければ。

今週はまったりデー

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/813-84f25946