G黒ミラLV800で終了~

GミラLV800で終了

 正月に装備整えたら石がなくて何も強化できない自体に・・・
 てわけで今回の征伐戦いは頑張りました。

 Lv800でフィニッシュ、3連休のうち2日仕事だったんで狩コいれてひたすら黒ミラ。
 素材集めに狩コパワーを使用する暇も無くちょいもったいなかったな。



 今回は途中から銃仙を使用。遠距離にはいい的だった。
 殆どが身内で水冷トスをつかって楽に回せました。

 ディス向けの逆鱗W属性集中2をそのまま転用
 逆鱗versionなのでGX珠が5つでOKなので作成は比較的楽なはず。

 カフ:                   G怒カフPA1 ●
 武:                   ○ ○ ○
 頭:白虎・銃仙GFマスク   Lv7 201 水攻珠 水攻珠 水攻珠
 胴:青龍・銃仙Gスーツ    Lv7 167 水攻珠 レウス剣珠GF レウス剣珠GF
 腕:玄武・銃仙GFガード   Lv7 201 専心珠G 専心珠G 集中珠G
 腰:青龍・銃仙Gコート    Lv7 167 フルフル射珠GX4 レビ射珠GX1 レビ射珠GX1
 脚:白虎・銃仙GFブーツ   Lv7 201 稲荷剣珠GX5 稲荷剣珠GX5 稲荷剣珠GX5

 防御力:938 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

 発動スキル
 重銃技【銃仙】,反動軽減+2,水属性攻撃強化【大】,集中+2,装着+2,逆鱗,砲術師,属性攻撃強化,調合師+1,節約名人,

 黒ミラは今までとは違い
 弓や双剣、片手剣等いろいろな武器が使えるようになったのがいいところかな?
 
 しかしながら早く倒すためであればどんなに良モンスでも倒しだけの作業になってしまう。
 飽きたり素材が余ったりモンスターの消費も激しくなるので征伐戦の連戦の仕組みはGGで廃止して

征伐戦は交流会潰しである。

 狩コ入れてガンガンぶん回したい人、まったりLV上げしたい人、他のクエ希望や、後入りや先抜け等々
 交流会で征伐戦を調整するのはなかなか難しい、2匹のときはさらに・・・・

 交流会を開始し集まった順でPT組んで人数がそこそこそ集まったところで一度全員でLVを申告し再編。
 今のところこれがいい感じかな? 
 
 LVが同じレンジであれば3人でも征伐戦は比較的スムーズに廻せるので後入れのメンバーも再編しやすい。
 他の団はどうやってるのかしら?

↓LVの集計と編成係をGOEMONがやってくれた。楽だったのでそのまま副団の仕事にしよう。


赤ミラと白ミラもいるよね?きっと
関連記事
Category: [MHF-G]
Published on: Fri,  17 2014 09:18
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment