MHF-GG 永遠の試行錯誤。

GGでも続く。4鯖に生息中。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください

パートナー(しし子)PR999&剛撃+5取得!

Posted by Shishio on   2 comments   0 trackback

パートナー(しし子)PR999&剛撃+5取得!

冬休みの課題のひとつ、パートナー強化
ようやくPR999になり剛撃+5を取得しました!

武器熟練度は314 なので熟練度MAXで攻撃力350は上がるはず。大剣だと烈武器で攻撃4000いけるか?
3840でカンストはないんだよね??

GPをほぼ使い切ったが迷い無し。



スパスラの空ゲージ&リーチ長は使えるのではと思う。
属性が有効なケースは双剣に変更予定。

そこまでパートナー強化してもソロでやる機会は採取くらいしかないのだけどもw

amarec20140103-093903[01]

豪放+3も無理やりやれば習得可能ですがGPが完全に尽きるのは避けたいので様子見。

ある程度のやり込みハンターでラスタも3人に貸し続けて
適度に課金してるのだけどもw

動画でギルド貢献ポイントは余ってる云々いってたけどそういう感覚で
普通のコンテンツにしちゃうとPS3&wiiUは大変だ。
ラスタの能力開放とがっつり被るし。

育成といっても今までと比べるとG級になるスピードは極端に早いはずで
パートナーがG級でも使えるようになるまでには時間がかかり過ぎだと思う。

ベテランや団チケとか祭Pとか他のコンテンツにも上手に絡めればいいと思うが。

ちなみになぜパートナーを火力にしているかについてですが、

 攻撃大に期待するのであれば狼飢+赤青旋律笛でいいですし(ゴゴ笛はNG)
 虚空一時ラスタは沢山います。

 自分はラスタに狼飢+赤青旋律の笛を借りていますので
 一時ラスタで手数重視の麻痺片手の人を探して借りてます。
 (武器術と胆力がある人がぜんぜんいないw)

ですのでパートナーに火力を期待してます。
まあそうなればですけどw

関連記事

Comment

aquaturtle says... ""
剛撃5は流石ですさらに豪放も無理したら可能なのには驚愕です、主の様なプレイヤーならばパートナーも生かされて喜んでると思います。中堅、新参には真価を発揮出来ないのが残念です。
2014.01.04 05:28 | URL | #- [edit]
Shishio says... "Re: タイトルなし"
> 剛撃5は流石ですさらに豪放も無理したら可能なのには驚愕です、主の様なプレイヤーならばパートナーも生かされて喜んでると思います。中堅、新参には真価を発揮出来ないのが残念です。

aquaturtleさんこんにちは!

育成コンテンツといいつつ内容はいつものレベル上げとGPだけですからね
要望は上がってると思いますのでまた極端な緩和がくると思ってます。
(レスタ強化とともにw)

2014.01.04 06:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/802-a84d58dc