MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

今年も狩りまくるぜ

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

今年も狩りまくるぜ~

休みに入って野良で素材集め等してると個チャをいただく事が多いですね。

ブログについてのご意見をまとめると

 「MHF-Gからの変更、追加要素について詳しく」ってのと
 「復帰者は何をどうやって、あと装備w」ってのを見やすくとのご意見が多い。

 団が一番、自分が二番、ブログは三番以下なのでそんな期待されても・・・
 まあもう少し掲載の仕方などは工夫できると思ういますので考えてみようっとw

 また団についてはプレイヤーの半分がいなくなる中
  団員も増えて入魂祭もかなり上位まで上り詰めてしまった。

 団を維持する理想は何もせず人が増えるってのであってその取り組み方は幾つかある。
  そっちはバツグンの成果を出せたと思うのだけども本当に人は減っていく。(そっちは運営の仕事だ、なんとかしろ)
 
 とにかく魅力ある団であることと(MHF-Gの付加価値になること)、復帰した人を手厚く歓迎するようにしようと思います。

 お付き合いよろしくお願いします。
  
 
今年一発目の交流会
 元団員でMHF-Gに復帰した人も数名いるので
 また一緒にやれたらいいなと



なぞの光る欠片を集め、なぞの輝く塊を煮込む。
 いいかげんほっとけなくなったのでやることに
 しばらくは休日の日課だな。



パートナー用にスパスラ作成。
 空ゲ+リーチ長に期待込めて。



なぞの輝く塊で止まっていたダートスラストも作成
 ガンス用装備というかガンスの使い方・・・・・



喰血竜の触舌と喰血竜の混水袋集め開始!



課金パワーで喰血竜の混水袋はそろうも舌は今6あと2・・・・



まあ今年も前線の後方組みでまったりやるぜ



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/797-6c0fda09