MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

激動の1年だったぜ・・・

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

激動の1年だったぜ・・・

1年前は一昨年秋のMHF-Gの発表があり覇種連続迎撃戦で覇種攻略に燃えていた!

F5最後にはMHF最後の宴なんてイベもあって

ギラウスいわく「どれほどのお客様が大挙して訪れるか分からないのが怖い」

っていってたのに・・・・・


締め付けありーの緩和ありーの不具合ありーのシジルバグありーの
書いてたら切り無いので割愛w


んでまたまたギラウスいわく
 100点満点中G1は5点
 G2は50点ぐらいの評価を頂けたと思っております。
 G3は60%くらいで→いまココ!
 G4で真のG1が始まります
 
なんとG1始まってないらしい。

最終奥義に近いPC鯖統合PS3&WiiU展開も微妙でして
今度はPCグラ向上だってさ。

プレイヤー総数は半分以下に減っており
フレも大分いなくなったし他の団も大分つぶれてる。
4鯖でブログ書いてた人も殆ど引退した。

団も激動を逆手に多くの人が加入しましたが
残念ながら引退者も沢山・・・

それでも自分も団もまだやってるw(あといちおうブログらしきものw)
前線の後方にいたのでテスターにもなることなく
燃え尽きることが無かったからだと思う。

なんだかんだ言っても好きだからやっていて
より楽しくするために団もやっている。

幸い自分の周りにはまだ同じ志の人が結構残ってるので
まだしばらくはやっていこうと思います。

本当に皆様お疲れ様でした。
自分や暁の猟団、ヘッポコブログを見ていただいた人全ての方へ
本年は何かとお世話になりありがとうございました。

来年もよろしくなッ!

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/790-5900f649