珠クエの入手確立

珠クエの入手確立

手にせよ!G級装飾品!!
GF珠で必要な素材がランダムで入手可能なクエである

このランダムってのが狙って作るには効率は悪いですが
相対的な収集率は悪くは無いので授集めと考えればなかなかなはずである!
四方の理の方とどっこいどっこいって感じでわざわざ時限式にしなくても良いと思うなw

公式にはランダムとありますがローテションで黒の配信にあわせてグザギゴの順番に配信されてます。
主要な素地は下記の通りです。

特に何個あってもよいグレンと回転率が高く序集めにもなるザザミはがんばりたいと思います。
イカリオオマグロ釣りとはサヨナラしたいところ。

珠玉の素材【鎌蟹】
 
 鎌蟹の猟鋏x1 4%
 方鉛鉱x1 7%
 甲殻種の皇液x1 6%
 紅溶岩竜の上ビレx1 5%
 呑竜のキモx1 5%
 桃毛獣の裂爪x1 3%

珠玉の素材【蛮竜】

 蛮竜の怒角x1 4%
 ワイヤーワームx2 7%
 紅氷花x1 7%
 火竜の皇鱗x1 3%

珠玉の素材【盾蟹】

 盾蟹の壁爪x1 4%
 露草x2 7%
 イカリオオマグロx2 7%
 サンマンギョx1 7%
 甲殻種の皇液x1 6%
 尾晶蠍の輝晶石x1 6%
 深紅色の腹かみx1 3%

珠玉の素材【闘獣】

 闘獣の上尾x1 5%
 闘獣の顎x1 5%
 真砂鉄x1 4%
 フタゴホタルx2 4%
 玲水晶x1 4%
 雌火竜の艶殻x1 3%

ギザミ~は殻壊れちゃうとね>< ピッケル持ち込んでオムニス晶石狙いが良いかもねw


鋏に火圧縮2人で撃ち込んだら0ラスタ・・・魚が出るとうれしいクエw


ワイヤーアームや殻が幾らでもほしい感じですね。火竜の皇鱗なのがGood


みんなぶっちゃけ飽きてきたかもしれないw
正月休み後半にクエ追加とかしてくれてもいいのよ??
関連記事
Category: [いろいろ]未分類
Published on: Tue,  31 2013 02:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment