MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

パートナー(しし子)強化!

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

パートナー(しし子)を強化するなら真っ先にやるほうが恩恵が多いはず!
迷わずフル課金でブースト強化しました。



HRP大量獲得!【氷狐竜】 でPR上を!
適当でも1,2ラス 移動が無いのが便利よね~



プレ秘伝Nコースで一気に上げる!
Nコースはいつのまにか11時間になってさらにいまだけ4倍である。
ですがしかし飽きっぽいので途中で放棄!PR900で終了(スキル枠が10になるとこ)



熟練度はこんなかんじ
大剣を上げようかとおもったけども属性値がグングン伸びるので双剣に途中からチェンジ



熟練度MAXで属性値1500である。使えるはず。

amarec20131230-105300[01]

ここまででギルド貢献ポイントを15万くらいつぎ込んだんだけど・・・
あと13万はあるので剛撃+5にはしたいところ!
最初仕様が判らず余計なスキルをけっこう取得してしまった。

amarec20131230-105235[01]

ぶっちゃけレスタとくらべて強いと感じる場面はまだないですが
スキルや属性を選べるのは連戦時に便利な気がします。

烈種武器持たせたり熟練度やPRを上げれば攻撃力はまだまだ上がります。
ちなみに防具は見た目というか適当ですw



攻撃力4000まではいってやる!

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/786-32758c04