今回は負けた(第67回狩人祭の結果4鯖)

第67回狩人祭!

暁の猟団の所属する蒼が見事に負けましたwww
蒼組4位でした。
団韋駄天などサボったのがいけないんだろうな。

公式での詳しいチェックはコチラ!

amarec20131228-175802[01]

部門賞も一方的・・・・
古豪は強いな!

ちなみに1年前の祭と比べると蒼紅ベスト10の計20チームのち12の団が今年もランクイン



12月に弱い暁としては胃と戦いながらかなりの奮闘なんだけども
前回と比べると控えめに見えてしまう。



前半はがんばったんだけども日曜以降が仕事であまり稼げず・・・無念



今年はいろいろありすぎだ・・・・
良いい意味でそうなりたかったのに最悪の想定を超える最悪な出来事ばっかりだったなw
勝ち負けでキャッキャ言えるのはまだ良いほうなんだろうな。

来年また目標定めてキッチリ団活と祭、がんばろっと。


関連記事
Category: [暁の猟団]
Published on: Sat,  28 2013 18:34
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

-  

激動の1年だったようですね。
祭りに特化しない団にもかかわらず毎回上位入賞しているのは団長さんが団員さんへの心配りと団員さんからの信頼の表れだと思いますよ。
最後の言葉『最悪の想定を越える最悪な出来事』が気になりますが…
何はともあれ、来年のご活躍も期待しております♪

2013/12/28 (Sat) 19:37 | REPLY |   

Shishio  

Re: タイトルなし

> 激動の1年だったようですね。
> 祭りに特化しない団にもかかわらず毎回上位入賞しているのは団長さんが団員さんへの心配りと団員さんからの信頼の表れだと思いますよ。
> 最後の言葉『最悪の想定を越える最悪な出来事』が気になりますが…
> 何はともあれ、来年のご活躍も期待しております♪

最悪の想定を越える最悪な出来事=ここまでプレイヤーが減ったことです。
これ以上無いようにしてほしいですね。

GGは次の壁外調査みたいなものですねw期待と失敗したら・・・

2013/12/29 (Sun) 09:50 | REPLY |   

Post a comment