MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

祭の入魂状況と今後のシクレ予想〜

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

祭の入魂状況と今後のシクレ予想〜

今回は最大25000ってわりにはあんま稼げないな。
時期的に1年で一番インが少ない時期だと思うが盛り上がりも少々。
運営さん、うまくイベントと絡めてくださいよ。

もし前回が最大25000であれば平均でカンストできただろうし途中で
5000になってストップした人もいただろうしもっと盛り上がったはず。

おそらく今回は25000を釣り針にしてるのよね。
こういうところが・・・・

ま、それは置いておいて自分のブログによると1年前は
平均3500なので入魂数はかなり伸びてますね。

理由が結構ありますね。
・シクレが当日からになった
・優先依頼の組み込み
・超絶火力アップ!
・デイリーモス
・魂玉
・祭Pの価値が上がる!
等々、当然といっちゃ当然か。

それにしても今回は勝ち猫にするべきたっだ。

次からは4つのサーバーの合同になるはずでいきなり初回が
勝ち猫はないだろう。味しめちゃうし最初だけというか少なくてもあと2回は。

PS鯖はイベントばら撒いてるし勝ちネコぐらい全然いいと思うんだけど。

とりあえず今回の今後の予想を!
どれか当たるだろうw

月曜 昼 沼地を愛して
月曜 夜 眠鳥と怪鳥

火曜 朝 【狩猟】火山の鎧竜
火曜 昼 剛雷!決戦場の幻獣
火曜 夜 赤き海の支配者

水曜 朝 目覚める樹海の主

暁は4鯖蒼。

今日の夜とれば入魂は伸びるけども祭には負けそう。
明日はのんびりしたいのでそれもありっちゃありかな。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/764-44e888d7