今週の予定 12/18~

今週の予定 12/18~

師走です。忘年会です。何かと忙しい。
団メンもみんなインしたときにはできあがってるしw

☆パートナー実装!



 パートナーを連れてかないと成長しない。
 ボッチでやれと・・・

 課金防具も食べる。とりあえずオメットあげてみた
 名前はしし子
 MM上げにはちょうどいいかw
 どこよりも遅いまとめを別記事でやる!
 
☆祭!
 
 今回は2万5千Pもらえる。
 3倍ボーナス使って平均8500でカンスト
 きっついけど無理なラインではないはず。毎回これくらいでいいのにw

 今回はイカリオオマグロ、クラーレアム鉱石、艶色香実等など
 めんどい素材が交換可能に!
 勝ち猫は次なのか?

☆ディールG派生

 G剣士で剣術+2、砲術王、反射+1、なまくら
 GXでどうなるのか

 珠は剣士は砲術師+4、ガンナーは聴覚保護+3がメイン
 うーん、使いどころが…

☆マイトレポイント60Pや便利アイテム合計300個以上
 「ガイド娘のお助けセットG」販売開始!

 これで2500円は高いな、マイトレPの相場がどんどん高くなる!
 ギルド貢献ポイントを直で売りに来た!

☆Gベルキュロス

 ☆5でして大したことなかった・・・
 武器とベル足にはお世話になったなw
 活躍できるか?

☆黒穿竜「メラギナス」
 
 3.2の紹介であったシルエットがナスのやつね。
 黒いナスだなw
 2/5に剛で2/12に烈種だって!
 防具はいい感じだな。
 オディの烈種はいつだろうか

☆第8回征伐戦

 飽きすぎて石不足でもやってない
 250と150くらいで終了

☆韋駄天

 スルーしたったw

☆wiiU鯖がやばい

 同時インが800-1200人前後の人数らしい
 今後も複数プラットフォームで展開してくのであれ複数のプラットフォームでの鯖共有も考えねば!
 技術的な問題よりはライセンの問題かな?箱も明日は我が身。
 箱からwiiUに行った人は・・・・

☆暁の出来事&予定

 新メンバー加入!マロン将軍

 ブログ見てくれた、栗だのマロンだの将軍だの呼び方たくさん
 結構神出鬼没ですがよろしくお願いします!

 今週の交流会は土曜日開催。12/21 21:00です
  
 団員募集のお知らせ
 猟団関連のカテゴリはこちら 
 交流会の見学はいつでも歓迎します。お気軽にどうぞ
 
☆私的な予定

 ディス用に水冷装備分の素材だけ集めておこうかぐらい
 あとはGベルランスでもつくろうか


 ガノス珠GX1/ガノス剣珠GX5の作成 余裕だな
 プランダGX珠×3 喰血竜の触舌と喰血竜の混水袋が
 コンセル剣珠GX5×3 祭典の熱気待ち
 ディス射珠GX5×10個 なぞの光る欠片が88
 レビ射珠GX1×2個 レビ剣珠つくったので全般的にレビ素材足りない
 フルフル射珠GX4×1個 体液だけだ余裕なはず!
関連記事
Category: [いろいろ]今週の予定
Published on: Fri,  20 2013 13:15
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment