MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

剛撃+5,弱点特効,見切り+4,剣術+2,一閃+1全部入りランス装備!

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

剛撃+5,弱点特効,見切り+4,剣術+2,一閃+1全部入りランス装備です!

GPパッケで簡単に剛撃5剣術2一閃+1が組めてしまう今日この頃、
それ以上の火力の出る装備を探してたところ弱点特攻のランス装備が紹介されてました。

何も捨てることができない人には、何も変えることはできないだろうってことで・・・・
火力を得る代わりに見た目を捨ててます

ヘッジの数値は高いけどバランスが悪いスキルポイントを
上手に使用した感じですね。
さらにレビ剣珠GX1珠(痛撃2/剛撃2/鼓舞3/三界の護り2)の
スキルポイントが見事にハマっている。

スロ2とカフで食事や麻痺剣、武器捌きを選べる上にいわゆる比課金で組むことが可能!
人気パーツの組み合わせであり同じGX珠を最大4つとスキルの割には比較的作成はマゾくない

さらに弱点特効はランサーにとっては自己満足No1のスキルである。
見た目さえ捨てれば使える装備です

男verと女verのペアルック、どちらも酷い・・・グレンの破壊力は抜群である!
amarec20131214-214552[01]

 カフ:                   食事カフSB1 ●
 武:                   ○ ○ ○
 頭:ヘッジGXキャップ    Lv7 319 御神楽剣珠GX5 御神楽剣珠GX5
 胴:グレンGXメイル     Lv7 396 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
 腕:アルテラGFアーム    Lv7 304 レックス剣珠GX5 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1
 腰:ヘッジGXフォールド   Lv7 388 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1
 脚:コピアイブーツ      Lv7 374 シャンテ剣珠GF3 断毒珠G 毒剣珠G

 防御力:1782 火耐性:-5 水耐性:5 雷耐性:3 氷耐性:8 龍耐性:7

 発動スキル(能力UP後)
 剛撃+5,見切り+4,豪放+3,弱点特効,逆鱗,激励+1,ガード性能+2,斬れ味レベル+1,早食い,剣術+2,一閃+1,

G4のグレン防具のデザイン変更に期待します。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/751-f8f8519c