MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

今週の予定 12/11〜

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

今週の予定 12/11〜
征伐戦、四方、闇クジ、韋駄天、歌姫とやることたくさんw

☆歌姫
 
 さりげなく第4話が追加されてる。
 調査兵団の報告によると貰えるのは祈樹の枝である・・・

☆韋駄天

 前回とは大違いのヴォルガノス亜種
 クソタフだろうなw
 団 【激】みんなで紅溶岩竜(武具貸与)
 個人【激】紅溶岩竜討伐
 ランキングが楽しみだwww

☆Xbox Live 2013年2冠達成記念イベント第2弾!
 (ちなみに第3段もあるらしいよ!)

 闇ネコ団
  先週年末に闇ネコでもいいよといったのに!なんでいまなんだ。
 
  基本のメダル以外複数メダルのくじは日を追うごと開放される

  HR5~ 闇猫団メダル・白くじ ポルタチケット各種
  HR31~ 闇猫団メダル・黄くじ 長期開催イベント「ハーヴェスト」納品素材
  HR100~ 闇猫団メダル・赤くじ 古龍種汎用素材「古龍種の剛翼」など
  SR100~ 闇猫団メダル・青くじ ハードコアモンスターの素材「響狼の破牙」「響狼の輝白毛」など
  GR1~ 闇猫団メダル・黒くじ G級モンスターの素材や「ポルタカード紫」  
 
  くじの内容は確認できます。みたところ黄色が一押しなかんじでした。それか青だな。
  闇猫団メダル・青黒でひける「カフの素G・萱」「カフの素G・鈴蘭」がすこし気になる
 
 四方の理と天嵐への導きが毎日3種配信
  配信スケジュールはコチラ
  ま、正月もあるだろうしほどほどでいいかな

「ポルタカード」&「ポルタチケット」プレゼント!
  期間限定で「ポルタカード&ポルタチケット」をプレゼント!
   この機会を逃さずゲットして、武具の生産などに役立てよう!!

 ガイド娘からポルタチケット緑x20個(20万z)いただこう。
   
☆第8回極限征伐戦

 ディスフィロア、シャンティエン同時開催!
 今後全て同時開催だろうな。
 結局自分はこれをがんばるべき状況ではあるが飽きたw

☆課金GP化乱発

 ダンテGPシリーズ・レディGPシリーズの登場と
 カプコンコラボを中心にいくつかの装備がGP化へ・・・
 ぶっちゃけスキルにほぼ変化は無く硬くなっただけっぽい。
 なんと各部位のスキル値の表示がなくなった。
 面倒になったと思うんだけどいかがなものか・・・・
 
 武器がGR5レベルまで強化されておりGLV30クラス程度である。
 属性値などで結構無視できないのもあるかも知れない
 
 来年2月にはメモリアルパッケ ザイラシリーズ(豪放+3、いたわり+3)まで登場
 
☆カプコン30周年記念キャンペーン
 
 デビル メイ クライキットをベースに他の
 カプコンコラボキットを買うと最大16000NPが当たる
 真のカプ畜ならいけるんだろうな・・・俺はパスw

☆【Devil May Cry コラボ記念】

 「一時契約ラスタ」のダンテと共に狩りへ行くことができる
  シリアス ランド5」の入り口付近にいますw
 スキルは、
 扇射+3/弱点特効/一閃+2/豪放+3
 剣術+2/見切り+3/体術/回避性能+1
 でしてさりげなく扇射が組み込まれてます。
 12/25までです
 
☆新G珠(餓狼珠G)

 餓狼珠G 断食+4 スタミナ+4 耐寒-4
 餓狼の発動条件は据え置きっぽいな
 ちなみにヴァシムのHC化は前からですでにHC素材は取得済みである。

☆聖夜のために、怪傑なアイツがやってきた!

 「怪傑ササット危機一髪!イブの恐怖」
 G級武器まで強化可能!
 12/25までなので来週でOK
 
☆ サイレンスブレーカー

 レアな変種素材集めに重宝したがさすがにもういいかw

☆暁の出来事&予定

 今週の交流会は土曜日開催。12/14の21:00です
 今週はシャンもディスとやることたくさんである。 

 団員募集のお知らせ
 猟団関連のカテゴリはこちら 
 交流会の見学はいつでも歓迎します。お気軽にどうぞ
 
☆私的な予定

 グレンの呪縛から開放されたのでいろいろ
 作成に取り掛かりたいがイベントたくさん来てるし
 とりまそれにのっかる形でwww

年末は期待していいんだな? 

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/749-caac8fbc