MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

今週の予定 12/04〜

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

今週の予定 12/04〜

先週との差はなんなんだw、ま、こんな週もいっか。

☆3連休取れるかしら?
 
 私的なお話ですが夏休みとか取れないし
 最近は代休すらお金に返金してたんだけど今週は土日がOFFで
 さらに月曜に代休をぶち込めた。うまくいけば今年度2回目の3連休。
 
☆報酬ブースト祭

 今週ぱっとみ目玉ないし黒HCが配信かなとおもいきや、そう来たか。
 3連休取れればフル課金やっちゃおうかな?

☆どう見ても追加イベあるよな!

 黒レイアか、四方&導きか?
 プレ狩予定なので四方がいいかな?
 
☆第7回極限征伐戦

 回も重ねもうそろそろやり続ける人とやらない人と
 差が出てきそうな中、シャン&ディス同時配信
 
 交流会でまとめるの結構大変だったぞ!
 シャンはLv200、ディスは150で終了。 
 年末の目玉がディスとかシャンとかは止めてね
 
☆12月の展望

 既出の予定から何となく予想

 12/04 ブースト祭
 12/11 祭受付&第8回極限征伐戦
 12/18 入魂祭(勝ち猫?)
 12/25 褒賞祭
 01/01 褒賞祭その2&第9回極限征伐戦??
 01/08 新烈種解禁???
 
 征伐戦がこの予測ならマジ悲しすぎるぜ…
 どうぞこの予想を裏切ってください。
 年末の目玉は闇猫団とかでいいんだよ?
 
☆今年の福袋はなんだ!

 前回は撃、今回は秘伝?
 ぶっちゃけ秘伝より撃の方がいいな
 今回も撃だったらとりあえず買うかな。
 PS3もあるしBPやパッケに落ち着くどろうか。

☆冬休み&お正月お友達キャンペーンを開催します!

 年末は9連休だし団員募集してみよっと
 特にG級の復帰者や初心者等もサポートできれば団の幅もより広がるな
 暁向きな人や加入したい人いたら自薦でも推薦でもどうぞ。

☆暁の出来事&予定

 今週は後半の追加イベに期待しつつまったりクエ回しだな!
今週の交流会は土日開催。12/7の21:00です
 
 団員募集のお知らせ
 猟団関連のカテゴリはこちら 
 交流会の見学はいつでも歓迎します。お気軽にどうぞ
 
☆私的な予定

 仕事と祭やら征伐戦やらでずっと進んでない。
 今度こそ、今度こそグレンと決別だ!

 ・グレンGX用殻から卒業するぞ!蛮竜の絶殻@70ってとこか
 ・コンセル射珠GX5×2つ作成
 ・アルテラGFアーム作成 砂竜の藍鱗@1で止まってる。
 ・G級秘伝ヘビィ玄武1部位分の序集め
 ・コピアイフル強化 喰血竜の混水袋@4つとおもったが今週いないのか。
  喰血竜の触舌も欲しいしHCに出来る救済こないか・・

まったりやりましょう~

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/739-b03e6714