祝・期間賞を暁がとったぞ!

期間賞を暁がとったぞ〜!



初の快挙です
絶対に縁がないだろう期間賞に食い込みました!!!
しかも、雌雄決する最終日前日の7日目賞

紅の勝利に一番貢献した団になるな。

ゼルレウスが来るのは予測済みでしたのでいつものごとく
みんなであつまりPTを編成し順次出撃!

6班全ての出撃完了は10:04。全チャで確定報告時にはすでにみんなで回しまくり!
途中参加込みの28人で約7万入魂できました。(一人ぬ2500ウマウマです)

しかしながら、
祭の結果は暁の目的でもなんでもございません
強いて祭にノルマを設けるのならば「最低限のノルマ=1魂以上、目標=みんなで楽しく」です。

団としての意義と取り組みを理解し協力頂いた結果の賜物でもあります。
驕ることことなくより良い団を目指していきたいと思います!



36人で30万、勝ち組3位!、上には上が・・・



結局、入魂数の伸びはウマシクレに当たるか否かなんだよねぇ~
演習ディアの戦術的撤退が功を奏したな、おそらくきっと!



日曜昼22位からどうにか12位まで巻き返しってか1万とっても10位に入れない。



団韋駄天も30位以内キープ!
皆さんお疲れ様でした!

宣伝w

暁は団活重視のまったり団です。
週一の交流会をメインにシクレや団韋駄天も積極的に参加し楽しく遊んでます。
まったりしながらもやるときはしっかりやったりします。

人数が多い団は周りが見えなく上手にコミュニケーションが取れないとか思った時期もありましたが
多くても少なくてもそれは一緒で一定の活動と一定の魅力が無ければ上手く行きません。

まだまだ活発に楽しくやっていこうと思います。
団活に興味ある方であれば是非とも連絡をお願いします!

関連記事
Category: [暁の猟団]
Published on: Thu,  28 2013 07:01
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment