今回のシクレは微妙だな・・・と団内22位の言い訳。

今回のシクレは微妙だな・・・
と団内22位の言い訳。



今回は出だしから絶不調です!

水曜日
 蒼シクレ、剛天!輝界竜
 いきなり初登場モンスで99魂。発見がそりゃ早くなるわな

 圧倒的大差・・・・
 ゼル押しなら明日もゼルだろ、な?な?な?

木曜日
 ところが木曜夜は演習ディア!
 シクレの中で最低な部類のクエスト
 
 前日との差があまりにも・・・
 ばかばかしくて団で戦術的撤退を選択
 
土曜日
 紅ミラ、土曜の夜にまずいシクレ出すなよ・・・
 クック変かゼルかなとも思ったんだけども。
 朝と昼の半分と夜は仕事で参加できず。影武者にちょっとだけ

この時点で合計6シクレ

・剛天!輝界竜 1
・紅き怒りを追撃せよ! 3
・眠剣珠Gと蒼き眠鳥 2
・激闘!2角・2頭の暴君! 2
・金銀卵とフルフル 1
・本日、大漁!! 1

通常であればあと新規で2シクレあるはず。
日曜朝のアホシクレと日曜夜に優先変種シクレぐらいが妥当なところ。

日曜は朝、アホシクレ 昼、ゼル99魂 夜、ヴォル(【狩猟】火山の溶岩竜)であるはず
と整理した上で土曜26時過ぎに就寝。

見事にアホシクレを寝過ごしてしまったw

最初のずっこけと仕事とシクレが悪循環で個人的には今回は最悪だw

今後の展開はあとシクレは9回でかつ団と演習は最大2のはずなので

・ヴォルと思われる新規が3
・金銀卵とフルフルが2
・本日、大漁!!が1
・剛天!輝界竜が2
・眠剣珠Gと蒼き眠鳥が1である

まあ結局はゼルレウスがいつ来るか次第だな・・・・


ちなみにシクレは大体8種であり
 団クエ枠や演習枠等クエスト種別で傾向や法則がある。
 最近は優先クエと重なる傾向があるので大分読みやすい
 
 後半の既出になった際は団クエは火曜夜には来ないとか
 団と演習は2回までとかの傾向からある程度予測可能。

 とりま余力ある人は検証に参加してみよう!

とりあえず最後まで全力で挽回しないと。
関連記事
Category: [暁の猟団]
Published on: Sun,  24 2013 12:34
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment