今週の予定 11/13~

今週の予定 11/13~

☆報酬ブースト祭 開催

 根本的な調整で解決してほしいな。
 強化の金額を半額にすればいいと思うんだけども
 GX防具はFX防具とは違う。珠一個に防具最終強化が過程で良いのか?
 プレ&秘伝合わせると5倍?6倍か?
 
☆極限征伐戦

 最強モンスがまさかこんな事になるとは・・・
 今後は属性30以上出てこないんじゃ?ミラはどうなるんだろうね

 今回はLv777で終了。ガチでもLv600いけたし団員も自分より上のLvが沢山
 次回以寄生させてもらおうっと。

☆G級ドスガレオス登場

 睡眠のめんどくさい攻撃が増えたかんじ・・・
 違いが良くわかんない。

☆スクリーンショット機能実装

 箱でもできるっぽいがやっぱりめんどくさいね

☆GS仕様変更

 G級狩護防具全般にG級防具と同じ特殊効果を追加しましたってw
 GS,GPもG級防具ってことに。
 GPは12スキル発動の鬼になったな。

 英雄王GP・ゴルゴンGPはヤバイだろコレ
 頭なしで以下のスキルが発動
 ・高級耳栓
 ・剣術+2
 ・剛撃+2
 ・斬れ味レベル+1
 さらに頭タントラGFにすればけっこういいな
 ランス大勝利

☆新防具「ユプケシリーズ」が登場!
 11月27日まで「あの砦を越えて行け」開催! 

 G級まで強化可能なイベント防具
 1からGXまで強化するのは苦労しそうw

☆「歌が紡ぐ物語サイドストーリー」配信開始!

 先に進めていたみのりの報告によれば報酬が天籟の祈だったらしい・・  

☆暁の出来事&予定

・今週も新メンバーが加わりました。&出戻り1名

 みのり
 家出娘(娘!???)を連れて帰ってきました。
 ペイント係に任命しよっと。
 
 311(さんちゃん)
 ブログを見て移籍してきました。実はDOSからの大先輩である!
 交流求めてきたってことなのでみなさんどうぞいじったって
 
 ホバー
 たまたま野良してたときにお話してそのまま体験へ・・・
 んでそのまま団にお持ち帰り。
 太刀もヘビィもG秘伝の文句なし火力係!
 次のディス向けにヘビィ隊を結成しようとしていてちょうど良かったのは秘密。
 
  今週の交流会は土曜開催。11/16の21:00です
 今週は少し余力あるので団韋駄天もやりますよ!  
 
 団員募集のお知らせ
 猟団関連のカテゴリはこちら 
 交流会の見学はいつでも歓迎します。お気軽にどうぞ
 
☆私的な予定

 1.コピアイフル強化 HC素材でねーあと4つのまま
 2.いいかげんグレンGXとの決別 GXあと3個! 殻が@130くらい
 3.G級秘伝ヘビィ序集め
 4.Gz・・・・
 5.なぞの輝く塊を7つ・・・
関連記事
Category: [いろいろ]今週の予定
Published on: Wed,  13 2013 01:12
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment