MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

呑竜のなわばりにいってみた!

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

呑竜のなわばりにいってみました。

で結果は?


22枚でした!



レスタの激運と報酬術と超激運の御守りを使用してます。

報酬術は3回しか発動せずに剛翼もでず、あまり超激運効果で剛翼X2もありませんでした。
次いけばもっとでそうな・・・・

フレにも結果を聞いたところ15~35ぐらいと結構ばらつきがありました。
剛翼の神しだいですかね?


さて、高地スタートでBCの次のエリア7にドンちゃんがいます!
これは楽ですね。こうでなくっちゃ!

剛翼狙いなのでサブA,Bは無視で撃ちまくりです。

拡散追加ドラカナX2と2ナタでも1~2ラスタでした。
4ドラカナだと1ラスタですかね?

装備はセミファランの↓でいきました。

時間あたりどれだけまわせるか?っていうのがキモですが
単純すぎてすぐ飽きてしまうのが問題ですね。



カフ:                   装填カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅦ      Lv7  66 音無珠G 音無珠G
胴:ファランFスーツ・白   Lv7  86 増拡珠 ● 大砲珠
腕:ファランFガード・白   Lv7  86 増拡珠 ● 大砲珠
腰:ファランFコート・白   Lv7  86 増拡珠 ● 大砲珠
脚:ファランFブーツ・白   Lv7  86 増拡珠 ● 大砲珠



今回のこのクエの有料配信に対し賛否両論ありますが
自分としては課金の一つのメリットとして、いつもできないクエを出来るってことで納得してます。

しかしながらやさしい運営さんはみんな平等に蛮竜のなわばりを配信してくれるハズです。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/72-34a9e005